なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【夏のコーディネート】トリッカーズとハッピーソックスの合わせ方

ども、なおやんです!

 

最近冷えますね^^

寒いんで暖かい夏を思い出そうと思います。

 

革靴の好きの皆様は真夏でも革靴を履いてらっしゃると思います。

しかし夏だと春や秋、冬のように着込んでお洒落をするのが難しい時期でもあります。

 

そんな時にはHappy Socks(ハッピーソックス)!

ハッピーソックスがあればソックスをチラ見せして履いておけば間違いなくお洒落かつ夏っぽさも一気に演出できる。

 

そんな去年の夏コーディネートがこちら

f:id:usuda-naoya:20190129215532j:plain

f:id:usuda-naoya:20190129215617j:plain

f:id:usuda-naoya:20190129215624j:plain

f:id:usuda-naoya:20190129215641j:plain

f:id:usuda-naoya:20190129220047j:plain

 【ハッピーソックスはここで】

  

 

どうですか。かなり夏っぽいと思いませんか。

柄はバナナの木というかヤシの木柄というのでしょうか。

小豆色のベースにイエローが映えて夏っぽさがでてます。

バートンエイコンアンティークとの色合いも良い感じにマッチできてますね。あとたまたま芝生だったので最高のコントラストで撮れましたね。

 

最後はお決まりの娘とのハッピー親子ショット!!

f:id:usuda-naoya:20190129215557j:plain

娘はペイズリーを差し色にしました。

 

みんなも夏は絶対ハッピーソックスを履いたほうがいいと思います。

だって履くだけでお洒落になるしハッピーになれるんですよ。

これは買わないって選択はない、笑

 

夏の私はTシャツとか無地で極力シンプルにして靴下を派手にして遊ぶというスタイルにしてます。

 

まあ好きな物を着るのが一番ですけどね。

色の組み合わせとか気にしないで好きなのだけ着るのも楽しいからいいですよ♪

 

今さらですけどハッピーソックスってSweden(スウェーデン)で誕生したブランドなんですよ。

いつかハッピーソックスはいてスウェーデンで白夜とオーロラを見て感動したいです。いつか行きたい国ランキングに入っています♪

 

ほんじゃね!

 【お洒落なソックスはここで】