なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【夢が叶った!】俺ついにハッピーソックスとコラボするよ!

やあ、なおやんです。

 

さあみんな!!今日はとってもいい話があるよ!!

朗報だよ。

 

なんだから気になるでしょ!!

あ、タイトルで分かっちゃうか。笑

 

いやまじでそうなんです、嘘じゃないですよ。

ついに俺愛するハッピーソックスさんとコラボしますよ♪

 

Happy Socksを好きになってまだ一年たたないくらいですけど。既にハッピーソックスは10足以上は普通にありますw

最近ではソックスが増えすぎているのでソックス専用棚を早く買わなきゃと焦っています。

 

そしてハッピーソックスのどんな商品とコラボするかはこれだ!!!

f:id:usuda-naoya:20190205212856j:plain

 

めっちゃ可愛いでしょ!!

特に水色の洋梨柄のハッピーソックスのアンダーウェア(下着)とか♪

初ハッピーソックスアンダーウェアなんでとっても楽しみだなあ。

足元から見えるソックスもキュートにして脱いだ時もとってもキュート!

 

f:id:usuda-naoya:20190205212910j:plain

 

キャット柄やサボテン、ホットドッグの柄どれも私のツボすぎます。

ああああああ!!!早く履きたい♪もう一日で5回くらい履き替えて楽しみたいくらいだよ

 

 

f:id:usuda-naoya:20190205212938j:plain

 

右から2番目のソックスはハッピーソックスのドレスラインのソックスになる。

生地が通常のものよりもツルっとしてるし履き口のリブ部分や全体のホールドが非常に良い作りになっているらしい。さすがドレスラインといったところだ。

 

ハッピーソックスさんのおかげで最近はほんとにハッピーですよ!

いや、ギャグとかじゃなくてマジです。

自分が好きなことをやっててこのようになるなんて思ってもなかったし毎日が充実してますね。

今度はどんなソックスコーデしようかなーとか、どんなソックスを買おうかなーとか考えるのが毎日の楽しみです。

 

是非またコラボできたら嬉しいなと思っています♪

夢はでっかく目指せ「ハッピーソックスアンバサダー」です!!

 

【インスタにいつもハッピーソックスUPしてます】

        ↑

☆よかったらフォローお願いします☆

 

みんなもハッピーソックスを履いてハッピーの輪を広げようぜ!!

Let's Happy !!!!!

 

ほんじゃね!!

【ここからだと送料無料!】

  ★ハッピーソックス★

  

カップルや夫婦、家族みんな履くともっとハッピーだぜ☆