なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

 【Levi'sのデニムジャケット】あえてインナーとしてレイヤードする!

ども、なおやんです。

消費税増税が今から恐ろしいですね。

増税前に車くらい買い換えたい。

夢はタコマとかタンドラ。

ファミリーでピックアップトラックとかアメリカンじゃない?いいよね!!

 

ここからが本題。

デニムジャケットって最後一番上に着るよね。

んでその下に色々重ね着(レイヤード)すると思うんだ。

 

だけど今回俺はあえてインナーとしてレイヤードした。

 

【この日のコーディネート】

・アウター:ユナイテッドアローズ

・デニムジャケット(Gジャン):Levi's

・ネルシャツ:シップス(SHIPS

・パンツ:マックハウスのPBブランドストレッチチノ

・ソックス:ハッピーソックス

・革靴:Tricker's Burton エイコンアンティー

 

f:id:usuda-naoya:20190205234235j:plain

初めてやりましたが、私的にはアリよりの大アリでした!!

うん、普通に好き。カッコイイと思います。

 

薄めの色のGジャンってのもあり色味のバランスを中和してくれている。

そしてこのGジャンのヴィンテージ感がいい味だしてくれる。

 

f:id:usuda-naoya:20190205234241j:plain

ボトムスの方はこんな感じになりましたー。

ちょっと子供が映り込んじゃいましたね、笑

大体子供居るときに撮影するの多いので撮り直ししないように一発で撮るんです。

子供を飽きさせちゃいけないからね!

 

やっぱトリッカーズを合わせると足元は何でもバッチリですね!!

エイコンは超万能選手!

 

サードモデルとかセカンドモデルとかはちょっとあんまりわかんないんだ。

ヒデさんに教えて貰おうかな。

 

ダメじゃね?って思った組み合わせでも一度やってみることをオススメします。

なんでもそうですがトライアンドエラーを繰り返すことによって良いものへとブラッシュアップされていきますからね。

 

ほんじゃね!

【ここからだと送料無料!】

  ★ハッピーソックス★

  

カップルや夫婦、家族みんな履くともっとハッピーだぜ☆

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村