なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【真面目な話】なんで私は大変でも色々やってるのか

ども、なおやんです。

 

いやぁ、最近私リア充なんですよねー。

 

色々やりたいことや、やるべきことがあって毎日があっという間にすぎていきます。

 

最近ではこのブログはじめたり、あとまたYouTubeに動画出そうとしたりしてます。

靴磨きする時間ももっと確保しないと、笑

 

※写真は全然関係ないけど俺と子供

f:id:usuda-naoya:20190213065223j:image

 

シューシャイナーミーティングに参加してから変わったと思う。

多分刺激的で楽しい人が多いからだと思う。

 

色々やってるのなんで?!って思う人もいると思います。

 

純粋にくすみさんやみっちゃんやカタオカさん、前澤さん等沢山の仲間とあーだこーだ言いながら好きな事について色々やってるのが楽しいんですよね!

 

ただみんなと駆け抜けて生きてる【今】がとても幸せだからだよ。

みんながいるから楽しい。

1人じゃつまんないし考えや世界も広がんない。

みんないれば一気に世界が広くなるね。

 

まあいつかお金もついてくれば理想だけどね、笑

 

けど金で動いてるんじゃないから!

ただでもずっと動き続けるよ。

みんなと楽しくやりたい!っていう気持ち的な事があるから動いてるだけだよ。

(めずらしく真面目かよ、笑)

 

みんな難しいこと考えず色々やろう!!

きっと楽しいからさ‼️

 

ほんじゃーの!