なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ハッピーソックスとスケートボード

ども、なおやんです。

 

最近あまりできてませんが靴磨き以外に大好きなものがございます。

 

それはスケボー!!そうスケートボードだよ。

もう歴としては15年のですね。子育てとかでブランクはあるもののいまだに時間があればちょっとでも乗っている。

今年はタイミングがあればコンプリートでも組んで、新しいスケシューにしたいです。

 

 

☆ハッピーソックス☆とアディダスのスケートシューズ

デッキはブラインドスケートボード

トラックはベンチャー

ウィールはノーブランドで硬さは101A

https://www.instagram.com/p/BpT1ArInkF7/

ハッピーソックスでいつものスケボーも楽しくなりますね!✴ もっと上手くなりたいねー#ハッピーソックス#happysocks#skateboardingisfun #adidas

 

最近では写真のようにちょっと落ち着いた恰好でスケボーすることも多くなりました。

昔のBボーイ時代の俺は36インチのLRGのジーンズにプロクラブの2XLのTシャツを着て、ニューエラ被って完全にラッパーになって滑ってましたね。

 

Bボーイというかストリートな服装な今でも好き。

綺麗目な感じの割合が年を取るにつれて増えてきたかなあってとこ。

 

ハッピーソックスならすねまで守れるしいいね。

あとお洒落だし。

 

スケボーで使うならあとSTANCEソックスというのがあるけど、それもすごくおすすめ。

それは今度ね♪

 

ほんじゃね!!

  ピーソッショップ】

   

  ★送料無料ってのは嬉しい★