なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【靴とPCイベント】~あなたにフィットするビジネスツール体験~ @WeWork乃木坂

どうも!

なおやんです。

 

さて今日は楽しいイベントがあるのでみんなにお知らせです。

人気なイベントでもう締め切ってしまいましたがとても楽しいイベントと素晴らしい活動内容ですので是非みなさんにも知ってもらいたいと思います。

 

3月20日水曜日東京にあるWeWork乃木坂にてイベントが行われます。

 

f:id:usuda-naoya:20190315182052j:plain

はい!なんとですね

革靴好きな人なら知っているあの有名な「RENDO」とPC関係で有名な「レノボ・ジャパンと共催です。

 

主催はZinRyuさんと靴活日記のマモさんが主催となります。

 

 【お二人のアカウントは要チェックですよ】

twitter.com

 twitter.com

 

【イベントコンセプト】

f:id:usuda-naoya:20190315182105j:plain

 

すみませんが、まもさんのツイートの一部を拝借させて頂きました。

 

基本的には革靴初心者やこれから革靴に手を出そうと検討している人、あと大事なのは革靴に興味の無いひとにも興味をもってもらおうというコンセプトになります。

 

当日は靴磨きサービスの提供もあるしフリードリングでビールや軽食も無料で提供してくださるとのことでなんて太っ腹な企画なんでしょう!!

 

【イベントの流れ】

イベント当日はレノボさんのPCのお話やZinRyuさんの靴の魅力のお話や、実際に計測してもらってRENDOの靴フィッティング体験、革靴の選び方等とっても役立つことばかり教えてもらえます。

 

このような認知活動がもって世間に広まり革靴が認知されるといいですね。

革靴ってめっちゃかっこいい!!

っえ!ちゃんとサイズ見て履くとこんなにフィットして歩きやすいの!!

とか若者のツールの一部になっていくといいなと個人的には思っています。

 

あ、ちなみに私なおやんイベント当日います。

ありがたいことに靴磨きサービス提供させてもらいます。

もしよかったら磨かせて下さい。

 

いやぁほんと革靴っていいですね~♪

 

それではまた!!

 

     ★ハッピーソックス★

     ◆↓送料無料です↓◆