なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【お気に入りの時計紹介】NIXIONの腕時計(クロノグラフ)の評価はいかに!

ども、なおやんです。

 

オキニの時計を紹介します。

ニクソンクロノグラフです。

 

シンプルで使いやすいシルバーにホワイトの文字盤です。

針も見やすいしごついけどなんでも合うから気に入ってます。

色々な合わせ方ができて便利ですよ。

ニクソンて若者なイメージがありますが私は気に入っているのでそんなことは気にせず付けてます。

ちなみにニクソンのリュックも持っています。大容量で最高ですよ。

 

f:id:usuda-naoya:20190324002158j:plain

お気に入りのニクソン51-30クロノグラフ

まだ電池交換は1回しかしたことないです。

あれ2回したんだっけかな。忘れちゃった!笑

 

もう5年くらいは使ってるかな。もはや相棒だよね。

 

10気圧耐水で海とかも実は入れちゃうから、雨が降ってもへっちゃらさ!!嬉しいよね。

 

俺的な評価ではこれはもう100点だよ!!

単純にかっこいい。ってか100点て思わなきゃ手に入れないもんね。笑

 

重いけどそれが付けてる感があって俺は好きだ。

あとメタル感もいいね。

 

ちょっと前にお客様に「それウブロ付けてるのかと思った!」って言われました。笑

いや、さすがにウブロはまだまだ私には遠い存在だ。

頑張らねば。

まあエタが入ってればなんでもいいような気もするね。

 

そのうちベルトを交換してNATOベルトや革ベルトにするものいいなと思ってる♪

あとゴールドや黒(ブラック)のニクソンとかも好きだな。

やらしくないようにサラっと付けてたらかっこいいよね。

 

なかなか新宿の方とかまで行く時間ないけど実際に店舗で見て選ぶのが凄い楽しい。

 

次などんな時計を狙おうか~。

 

ちゃんとめし食えよ!!

あばよ!!良い夢みろよ。

   ★ハッピーソックス★

   ◆↓送料無料↓◆◆

   

   あなただけの一足が

   ☆みんなでハッピー☆

 

【俺はいつもオリヒカ!!】

   

 ※ネット限定商品等もあるよ♪※