なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【キモ撮りの撮り方】革靴ヘッズみんなでやろう!

 

ども、なおやんです。

 

みんなキモ撮りやってるかー!?

 

あー、俺??

あの、、すみません最近全然やってなかった。

 

一番最近は子供と公園に行ってちょっとの隙を見て撮りました。

 

てかみんな花粉症大丈夫??

アレルケアってやつが効くらしいよ。

くすみさんのブログで検索するとでるからみんなチェックだよ。

f:id:usuda-naoya:20190331234814j:plain

この日は花粉症がひどい。この世の杉は全部消えてくれ。俺が伐採してやっかんな!

 

【キモ撮りの方法】

キモ撮りは慣れないと上手く撮れません。

タイマーの設定見するとすぐ撮っちゃったり、タイマー長すぎると歩行者とかいると気まずいんだよね笑

まあミスしてワタワタしているのも楽しいけどね!

 

 

私のこの時の撮影方法は車のタイヤにスマホをインカメラにして立てかけて角度を微調整しながら撮りました。

5,6回でも撮れば大体良い感じのが撮れてますよ。

f:id:usuda-naoya:20190331234835j:plain

タイマー設定をミス。慌てふためく俺w

 

これはまあまあかな。

トリッカーズが朝日で輝いてますよ。

このメダリオンの感じとかゴツイフルブローグがよくわかるんじゃない!

ほんとバートンの革って厚くて丈夫な感じがします。深い皺とかも入らないし多少の雨くらいへっちゃらっす!

あとやっぱ快晴の中で撮ると気持ちいい。

猫ちゃんも喜んでるかな。

f:id:usuda-naoya:20190331234801j:plain

なかなかよく撮れたかな。まだ全然なれないけど

 

これが一番よく撮れたかな。

顔もキメた!笑

この時は上下デニムスタイル。嫁さんにはちょっと昔っぽいって言われたけどそれは俺には誉め言葉さ。

そう、、昔っぽいのがいいんだよ。そうゆうの狙ってんだよ笑

クイーンのフレディマーキュリーみたくラングラーの薄い色のジーンズとかもいいよね。

f:id:usuda-naoya:20190331234751j:plain

トリッカーズバートンとハッピーソックスの猫柄だよ。可愛いっしょ♡


仲間と会ったら何人かでキモ撮りしたい。
画面に収まるか心配だけど迫力ありそうだしやってみたい。

 

この記事ここまで読んでる君!絶対今度やろうね!

 

もっとバルブな感じなファッションや1950年代~1970年代ごろの服装のエッセンスをコーデに取り込んで合わせていきたい。

合わせ方は無限大でしょ。

Gジャンとかはエイジング加減とかもあるし古着屋で直接店舗で売ってるのを試着してから買いたい。

ありがたいことに関東は古着屋が多いと思います。

埼玉でもかなりありますもん。また今度久しぶりに行ってみよう。

 

恥ずかしいけど、恥ずかしがらずにやってます。

だって撮りたいんだもん。

 

もってる革靴全部でキモ撮りしたいね!

レイザーラモンRGさんがこのキモ撮り(KIMODORI)を発案したそうですね。

楽しいのを考えてくれてありがとうございます。

なんだか最近【KIMODORI(耳マン)】という写真集も出されたそうです。

いつか買おう。RGさんのストリートファッションもかなりイケてますからね。

 

みんなもぜひね!

 

んじゃ!!

ハッピーソックスの商品は全てが送料無料です!商品は1点からでも購入可能

 

   

 

 

 

【気になる関連記事】

usuda-naoya.hatenablog.com

 

【バートンのプレメンテは感動した】

usuda-naoya.hatenablog.com