なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【Crockett&Jones】コードバンは太陽の下で本当の輝きを見せる!

どもなおやんです!!

 

みんなお花見した??

俺は可愛い娘と今日お花見しに公園へ行ってきたよ。

太陽に恵まれて最高だった。

 

ところで俺クロケットジョーンズのコードバンもっていますがやはり思うのです。。。太陽の下に出て初めて色や質感の良さが最大限に発揮されると。

 

室内でも十分にえろい艶やうねりがありますが、太陽の下にでるともっと色がはっきりと、ムラ感も出てきて「味」や「表情」が豊かに感じれます。

 

では!ご査収下さい。

f:id:usuda-naoya:20190404212816j:plain

f:id:usuda-naoya:20190404212845j:plain

クロケット&ジョーンズのコードバンは太陽光の下で本領発揮

ワックスは薄めにKIWIのニュートラルを掛けてます。

 

凄い良い感じ!

甲のあたりのうねっている感じや履き皺の部分の深い輝きがたまりません。これはコードバンにハマるわけだわ。

 

このクロケットコードバンはスーツファッションやジャケパン、プライベートなカジュアルでラフなコーディネートまでオールラウンドに活躍してくれている一足です。

 

使いやすいこのバーガンディもポイントです。

あと波打つコードバン独特の皺ですね。

ダイナイトソール使用なのでタイミングが来たらレザーソールにしてあげたいね。

 

もっとコードバンシューズを集めて履けたら夢のようだなーって思いませんか。

ノーコードバンノーライフ!!

ってことですね笑

 

はい!以上です。

 

コードバンについて書いているとコードバンの靴、オールデンやクロケット、シェットランドなどなど色々なものが欲しくなるのでやめます。

 

それでは!!

令和を楽しんでこう!

ハッピーソックスの商品は全てが送料無料です!商品は1点からでも購入可能

 

   

 

 

◆こちらの記事もおすすめだよ◆

usuda-naoya.hatenablog.com

 

usuda-naoya.hatenablog.com