なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【トウスチール装着のオススメ】北浦和のGatoさんが良い!!!

ども、なおやんです。

 

みんな革靴にスチール付けてる??

俺は付けてるよ。

トリッカーズのバートンに今トライアンフスチールを付けてる。

一応こだわってマイナスネジを使っています。

 

ちょっと前に埼玉県の浦和にある行きたかった修理屋さんがあったのでいったんです。

Gatoさん(ガト)です。猫のマークが印象的です。

何でも運営している山田さんご兄弟が猫が好きだからだとか。

 

靴の修理専門店|Gato

www.google.com

 

f:id:usuda-naoya:20190414010805j:plain

北浦和駅から徒歩5分くらいですぐに着きます♪

※現在は改装工事がされてもっとお洒落でかっこいいお店になっています。ぜったいに1回は行った方がいい。

 

f:id:usuda-naoya:20190414010815j:plain

こだわりを感じます。ツライチ具合が素晴らしい。これが職人さんなんですね

f:id:usuda-naoya:20190414010821j:plain

横から見てもずれがない!っな、なんて気持ち良い仕上がりなんだ!

f:id:usuda-naoya:20190414010825j:plain

このヴィンテージ風の色合いのトライアンフスチールがかっこいい!

f:id:usuda-naoya:20190414010831j:plain

ネジまでこだわりマイネスネジにしてもらいました♪

【取り付けてもらった時の動画あるよ!】

動画の方が良さがもっとわかると思う!!

www.youtube.com

 

どこで修理やスチール補強たのんだらわかんないって人はとりあえずガトさんに相談がオススメ。

優しい人柄のお二人がいらっしゃるので気さくに対応してもらえます。

なんでも相談乗ってくれるので安心です。

遠方から頼む方も多く居る信頼できるショップです。

 

私はトライアンフスチールをお願いしましたが、オールソールをお願いする方もかなり多いようです。

なんでもオールソールの仕上がりには特に気を付けて美しくできるようにこだわっているとのことです。

仕上げた革靴を見させてもらいましたが非常に美しかったです。

私もオールソールのタイミングあればガトさんにお願いします。

 

余談ですが、お二人住まいが近くで話しで盛り上がりました。

一緒に靴磨きしたいです。笑

 

あ、そんじゃね!!

ハッピーソックスの商品は全てが送料無料です!商品は1点からでも購入可能

 

   

 

 

◆こちらの記事もおすすめだよ◆

usuda-naoya.hatenablog.com

 

usuda-naoya.hatenablog.com