なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ディズニーランドかシーにどうしても行きたいんだよねぇ!

どもども。なおやんです。

 

すっかり春が終わり夏になってきてる気がする。

暑がりな俺だけかな?笑

 

天候がよくなってくるとディズニーに行きたくなるね。

ランドもシーも好きなんだ

意外とこんな見た目でディズニー好きですみません

なんかあそこはハッピーな空気が充満してていいよね。

財布の金はエンプティーになってくけどね笑

 

3年前くらいのディズニー行ったときの写真

キメすぎ、笑
f:id:usuda-naoya:20190422113548j:image

 

シーだとビール飲めるってのは良いよね

 

ベネチアンゴンドラに乗りたい

実は乗ったことない。

アトラクションは全部制覇したい

 

前泊して行くか迷うなあ

 

ディズニーのホテル泊まりたい

ほんとはミラコスタがいいけどさすがにまだ無理!

改装したディズニーホテルもいいかな

 

よおーし!

パパ頑張ってみんな連れていくぞー

 

朝でて高速乗って並んでファストパス戦争に加わってくる。笑

 

疲れるからリュックだけは良いやつでちゃんと体に密着できるやつがいいよ!

いやこれまじで。

 

やっぱ家族みんなで旅行やレジャーにでかけるのはいいね

楽しい!物より思い出プライスレス!

 

 

 

それじゃ

 

またね!!