なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【みんな集まれ-!】無料靴磨きイベント!渋谷のカフェでやります!@Royal Garden Cafe渋谷

さて、なおやんです。

本日は大切なお話があります。

 

それは、、、

はい!そうです!

5月10日(金曜)15時~21時まで。

渋谷のロイヤルガーデンカフェにて無料靴磨きイベントをくすみさん達と開催します。

 

あのね、よく聞いて欲しいんだけど無料です。

無料でみなさんの靴を磨いちゃうよ!!

 

カップルやご夫婦、お子様連れの方でもなんでもデートついでにふらっと寄ってください。

 

詳細はイベントフライヤーを確認してね♪

(このフライヤーのデータはみんな使って!友達みんなよんで、全員磨くから!)

f:id:usuda-naoya:20190422212550j:plain

くすみさんが作ったセンス抜群のイベントフライヤー

 

あと今回私がまたお話させてもらってハッピーソックス様とコラボできることとなりました!!

やっほーい!!

 

【抽選で5名様にHappy Socksギフトボックスをプレゼント!】

なんて太っ腹なんでしょうか。

↓ただし条件があるので必ず下記写真を読んで下さいね。↓

f:id:usuda-naoya:20190422212606j:plain

この条件を満たすと抽選でハッピーソックスの超かっこいいギフトボックスが5名に当たる!

【今回の抽選で当たるハッピーソックスギフトたち】

Happy Socks x Rolling Stonesソックス・ギフトボックス 3足セット

Purple Dotソックス・ギフトボックス | Happy Socks

Festivalソックス・ギフトボックス | Happy Socks

母の日ギフトボックス | Happy Socks

Cat Gift box

 

 
 
どれもお洒落で最高ですよ!!
 
そのほかにイベントでのサプライズがあります(いっちゃてるけど)
 
①1ドリンクプレゼント!!
当日会場にお越しの方で食事をご注文人はなんとワンドリンク無料。
コーヒー、紅茶、ジンジャエール、ブラッドオレンジジュースの4種類のドリンクが対象となります。
磨かなくても食事のご注文で大丈夫ですができれば待っている時間に我々に磨かせて下さい♪
 
 
②シューケアグッズのプレゼント!!
なんとあの有名なサフィールを取り扱うルボウさんがシューケアセットがプレゼントです。
初心者の人やこれから始めたい人には最高のきっかけ作りになるね。
クリームは無色と黒とあと馬毛と豚毛ブラシまで付いているんだよ。
なんて日だ!!なんて凄い日だ!!

f:id:usuda-naoya:20190422215025j:plain

靴磨きセット!!
 
てかほんと凄いんだけど。。今回のイベント半端ない。
 
協力して貰えた企業様達とカフェの方々には感謝しかありません。
 
渋谷という日本のど真ん中でくすみさん達、仲間のみんなと靴を磨けることを誇りに思います。
 
靴を輝かせて、心も輝いてもらって帰ってもらえたら嬉しい。
 
今回のイベントやるきっかけは、、
ある日くすみさんんと電話しててなんか人生意味あることってなんですかねーなんかやりたいですねーと唐突に私がくすみさんに言い出しました。
くすみさんは驚きもせず落ち着いて一緒になんかしましょうと言ってくれました。
さすがお兄ちゃんです!!感激です。
 
私達の好きな靴磨きで人に喜んで貰えて靴磨きっていいなあって思ってもらえるのがいいなってなりました。
 
私は靴磨きは超絶上手いって訳ではないですけど頑張りますよ!!
 
みんなで盛り上げよう!!
 
目標は100人磨くことです。
いや磨きます!!
100人磨けたら祝杯をあげたいです。
大変な時は磨くの助けてくれてもいいですよ。。笑
 
お友達や会社の人とかみーんなにこのイベントを教えてあげてくださいね。
 
一応スエード靴も対応できますからね!!
私はスニーカーも対応できるようにしますので(布系や一部綺麗にできないのはあると思います)
 
それではみんなに会えるのを楽しみにしているよ。
 
パンケーキ食べて待ってるね♪
 
じゃねー!