なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【なおやん撮り】桜のハッピーソックスの日本的コラボレーション

ども、なおやんです。

さくらはもうすっかり花を落とし沢山の葉がはえてきてますね。

 

春の満開の時期に埼玉の加須市にある「むさしの村」に行きました。

北埼玉で知らない人は絶対に居ないでしょうね!!笑

みんな幼少期は絶対に行ったことがあるはず。

 

そこでお花見した時に素晴らしい桜があったので一緒に足元と撮りました。

 

その日はたまたまピンクカラーのライムのハッピーソックスでしたのでちょうど色が合ってましたね。

スニーカーはコンバースのレザースニーカーです。

イカットでかかとにあるロゴが個人的に好きです。

 

桜とハッピーソックスライム柄

桜のピンクとハッピーソックスのピンクのコラボレーション

 

ああ、よきかなー。

花よりハッピーソックス

 

家に帰ったら嫁に、靴撮ってるときのなおやを撮ったから送るよ!と言われました。

それがこちらw

これが撮影の厳しい裏側です笑

どうでしょう。

たるんだ体で良い写真を撮るために私はV字腹筋を頑張るのです。

良いのが撮れるまでV字を維持するんだ。海兵隊に負けないくらい頑張れ俺。

 

こんな感じで第三者目線で見るとかなりシュールですね。。

あ、もちろん周りに人が居ないのと迷惑を掛けないことを確認してから撮影してますからね。笑

 

もうこの撮り方(アングル)は【なおやん撮り】と勝手に名付けることにしました。

是非みんなもなおやん撮りをしてね!ちょっと腹筋つらいけど筋トレだよ。

 

ほんじゃね!!

ハッピーソックスの商品は全てが送料無料です!商品は1点からでも購入可能

 

   

 

 

◆こちらの記事もおすすめだよ◆

usuda-naoya.hatenablog.com

 

usuda-naoya.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村