なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

エドワードグリーンのドーバーを銀座で試着して気絶してきました。

ども、なおやんです。

 

実はエドワードグリーンのドーバーに憧れていて密かに試着してサイズを確かめて来ました。

 

 

 

エドワードグリーン(EdwardGreen)とは

英国(イギリス)の革靴ブランド。品質は最高峰でジョンロブと同レベルでの品質と言われております。

1890年ノーザンプトンでの創業という歴史あるブランドです。

 

銀座のエドワードグリーンへ

まあリスペストする前澤さんも履いておりますし、いつかは履きたいと思っている所存でございます。

 

ドかっこいいドーバーを試着!

無難に黒(ブラック)のサイズUS7.5を履きました。(たしかにそのサイズだったはず)

f:id:usuda-naoya:20190520212802j:plain

やはりエドワードグリーン・ドーバーはとてもカッコイイし履きやすい!

 

ドーバーのフィッティング感

フィッティングはもうぴったりだわ。

足入れる時シュポって言ったの。笑

運命の音だね

f:id:usuda-naoya:20190520212817j:plain

 

やはり輝きが違うね。

f:id:usuda-naoya:20190520212855j:plain

全方位無敵スタイリング

エドワードグリーンの有名なやつも沢山見させて貰いました。

バークレーチェルシー、カドガンとかが有名ですよね。

 

今後履いてみたいモデル

ストレートチップを実は持っていない俺なので次は美しいシンプルなチェルシーもいいのかもね。(資金さえあればね)

 

ジョンロブとかも見たけど個人的にはエドグリの方が好きかなーって思った。

なんかジョンロブの方がすんごくシャープな印象を受けました。

いや単純にまだはきこなせないなって思った。笑

 

またね♪

 

 

◆あなたにおすすめの記事◆

 

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画