なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

しまむらでで買った990円の編み込みレザーベルトが調子よすぎてやばい。

どもっす!なおやんです。

 

みんな革ベルトはどんなの付けてるかな?

俺?俺はブルジョワではないからなるべく安くて良い物を買い求めてるよ。

潤沢な資金があれば何も考えずに買いまくりたいね。笑

 

はい。ということで!!

なんか安くていいベルトないかなーとお探しの人は「しまむら」で売っている編み込みレザーベルトがおすすめです。

 

こちらになります。

f:id:usuda-naoya:20190928235055j:plain

あっぶね!!いいベルトすぎて子供に奪われるところだったわw

990円と約1000円でレザーのものが買えるんだよ。

 

リサイクルレザーを使って作られています。

生産は中国です。990円でこのクオリティでしたら私的には全然ありです。

 

今のことろ故障もないし。

色々なコーディネートに合わせることができてめっちゃヘビロテしてしまっています。

あと大事なのは付けやすさ!付けやすいとついヘビロテしちゃうね。

 

色は今回ブラウンを買いましたが、ブラックもありましたよ。

 

なくなっちゃう前に急げ!!

 

嫁からの評判も良いようです。(実はこれが大事だったりします。変なもんだと良い顔されないからね)

つまり!!女性から見てもこちらは良く見えるということです。

 

うん、もう考える必要ないからみんな編み込みレザーベルト買っとこうな。

 

マックス氏の編み込みレザーベルトのコーデが先日見たときかっこよすぎて気絶もんでした。

みんな是非彼もチェックして♡

 

そんじゃね!!