なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

クロケット&ジョーンズとハッピーソックスと俺

もうすっかり秋というか冬だね!!

はいどうも、なおやんです。

 

先日近所にお住まいのぺ○た氏と会ってきました。

とても好青年ですね。素敵な方でした。

 

その時の服装はこちらです。

f:id:usuda-naoya:20191109233024j:plain

 

実は染め直したネイビーのチノパン(オリヒカ

ハッピーソックスのペイズリー柄

クロケット&ジョーンズのセミブローグ

ナノユニバースのバッグ

以上です。

 

適当に決めたんだけど結構良い感じでした。

俺的にはめっちゃありですね。

 

あとこのクロケの皺がめっちゃ好き。

質感も最高やわあ。

 

鏡面磨きしてしっかりと保護しておきました。(磨きたいだけ)

 

それでは!!

売買♪じゃないバイバイ♪