なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

寒くなってきたしトリッカーズのバートンを履こうぜ!!

なおやんです。

どうもです。

 

寒くなってきたので本格的にトリッカーズのバートンを履いていきたい時期になりました。

 

そんな寒い時期にオススメのコーデです。

f:id:usuda-naoya:20191109233750j:plain

カーキのチノパンとなんだか柄柄している暖かいソックス。

そして締めのトリッカーズバートン・エイコンアンティークです。

 

これで季節感は180%は演出できるし、何よりバートンの雰囲気と凄くマッチするんだよね。

さすがカントリーシューズ!!

こうゆう合わせ方したらピカイチだよね。

 

ダブルソールがようやく馴染んできたくらいです。

あと20年は軽く履けるでしょうね。

次はリッジウェイソールとかにしてもいいかなとか考えて楽しんでます。

 

さあみんなはバートンをどんな風に履きますか?

自分だけのお気に入りの履き方を見つけちゃおう♪

 

んちゃ♪

アディオス♪