なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ジャケパン】オールブラウンコーデと黒に染めたダブルモンク

どもです。

 

もう今年もあと少しでしたね。

子供が産まれてからはどんどん時間の進みが早くなってる気がします。

成長もあっというまです。嬉しいけど寂しいです。

手がかかって大変だな~とか感じれるってことは最高の事だよね。

だって自分の子供を育てられるんだよ?それだけでこの世に生まれてきて良かったって俺は思えるよ。子供のあの笑顔は100億ドルでも買えないし100万ドルの夜景よりも綺麗だ。

 

あ、あと27時間くらい語れるからやめとこうね。笑

 

俺の好きなブラウンコーデを紹介します。

 

シャツとジャケットはオリヒカです。ネクタイはビームスです!

f:id:usuda-naoya:20191128233113j:plain

やっぱいいね。このくらいのコーデが凄く落ち着きますし、自分のテンションも上がります。

あと仕事中に社内やお客様、オーナー様、取引業者様各位からほめれると嬉しくなります。

別に人の為じゃなくて自分の自己満の為にやっているんだけどね。笑

 

足元はこうだ!!

ユニオンインペリアルを黒に染めたやつ。

f:id:usuda-naoya:20191128233127j:plain

革が良い質感です。

酷使した状態から丸洗いとかからして履きだしたのでどこまで一緒に居られるか分からないけど全力で履いてあげます。

共にいこう!!

 

 

あの、ここから先は興味ない人は飛ばしてくれ、俺のぼやきだよ。。

ちょっと前親のちょっとした病気?が発覚して色々と手術とかでなんか色々ありました。

報告を聞いた時の気が遠くなってまるで現実という布団を全部剥がされてしまったような感覚でした。

不思議と冷静でした。。いや単純に思考が働かなくなっただけかな。

そんな状況にも関わらず俺たち夫婦や孫に会ったときに優しくして、孫にプレゼントをかってきたりして自分よりもいつも人に気遣いしているのが凄すぎて泣いてしまいました。

初めて家族や親の前で泣いてしまいました。色々な感情が混ざってしまったんだよ。いやあ面目ないです。

ほんとに凄い人だと思ったし、この人が俺の親で誇らしいと思った。

裕福な家じゃなかったけど、心は誰よりも豊かにして貰えたと思う。それは兄弟みんなも思っているはずだ。

 

なんで?なんで俺の親が?とか思いました。

しかしもうこれが現実だときちんと受け止めました。色々な人に話を聞いたりしてなんとか受け止められました。

兄弟みんなも色々と思ったことだろう。

みんなが心配しているのが分かる兄弟にも恵まれた。良かったよ。兄と弟が君たちでほんとによかったよ。

俺たちがついている。何があってもね。それは伝えてある。

 

仕事の帰り道にふと思い出したりするとなんか苦しい気分になってしまいます。

正直あまり考えたくないんです。誰でもそうだと思うけど。

 

人に優しいやつになろう。

それだけです。

書き出したことによってちょっと整理でした気がします。

乱文だし(いつもだろ)なんだか重くてすみませんでした!!笑

 

 

それでは!!

 

オリヒカが店舗で半額セールをやっているのでなんとかしてスーツを買いたい。

店舗しかやってないんだよ。一緒に買い物行こうぜ。

 

それじゃね!!

 !!送料無料ハッピーソックス!!

      

 

      

   ORIHICAオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

なおやん靴磨き (@ShoeshineUsdBro) | Twitter

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画

 

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

    

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

 

      にほんブログ村 ファッションブログへ 

     ブログランキング・にほんブログ村へ