なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

どもです!!

なおやんです。

 

ハッピーニューイヤーですね。

2020年おめでとう!!

まあ特に何が変わるってこともないですけどね。笑

 

適当に去年2019年の振り返りと新年の抱負をやっていきたいと思います。

まあありきたりなやつっすね。

 

去年は色々な事があった一年でした。

仕事や家庭・家族での出来事や好きな靴でも色々なことがありました。

なかでもやはり渋谷って開催できた「ハッピーシューシャイン」が記憶に残ってます。

【第1回靴磨きイベント】ハッピーシューシャイン @ロイヤルガーデンカフェ渋谷 - なおやんブローグ

 

3ヶ月くらい前からくすみさんと色々と動いたりしてその準備とかも含めて凄く楽しかった。

あ、ちなみに文化祭や体育祭じゃ盛り上がらないタイプですよw

だけどこれに関してはほんと盛り上がった。やっぱ心底好きだからだと思います。

また次はいつやるの?とか。毎月やるんですか?とかありがたいご意見もあったようです。

基本的なベースとなるコンセプトは喜んで貰ってハッピーになれるようなこと!ってのがあるんです。

だから別に靴じゃなくてもいいよねーって話はくすみさんと出ましたが、今俺たちで人をハッピーを提供できるのは靴磨きが一番なんじゃないか?じゃあ!まずはそれでやってみよう!というノリです。

 

プランまで立てたらあとはDO!実行して検証するのみだってことよ!

 

結果として大成功でした。とても盛り上がりましたのでほんとよかった。ただ一つだけ言えば女性にももっと来て貰えたらほんとよかった笑

やっぱ男性がほとんどですもんね。

しかし、今関東や関西で「革靴女子」がジワジワと増えて盛り上がってきているようです。

これは今年は革靴女子によるビッグイベントが開催されそうですね。(されるといいな)

 

ああと、もう渋谷の話はこのへんで。。とまあ色々とあり。

また年をとった一年でした。色々と考えることが多い年になりました。

自分自身ちょっと体調崩した時期もあったし、家族で体調が崩れてしまった人もでたりで「健康は100億あっても買えない」って確かスティーブジョブスが言ってなあって思い出した(ちゃんと覚えてない)

お金ももちろん大事だけど一番は心の健康を優先していきたいなってやっぱ思います。

健康じゃないとまず何もできないですからね。なんもハッピーじゃねえですよ!!

 

はい。そうゆう事で12月31日の最後の日は湖がある公園まで子供と行ってきました。パンの耳の残りがあったし鯉にエサやりしにいこうと思ったんだよね。

 

噴水による虹!!綺麗だね。締めくくりにふさわしいです。

f:id:usuda-naoya:20200101014205j:plain

 

クロケット&ジョーンズのコードバンを履いて子供と撮りました。

ハッピーソックスも履いてキメといたよ♪笑

f:id:usuda-naoya:20200101014209j:plain

 

ベンチで休憩っす。

f:id:usuda-naoya:20200101014215j:plain

なんでもない日万歳です!!これネタ分かる?まあいいや。

いつも通りの日常が一番楽しいし嬉しかった。また来年も同じように過ごせたら最高だなあって思いました。

 

帰る前に肩車~♪

f:id:usuda-naoya:20200101014222j:plain

 

今年は去年よりももっと楽しいことできたらいいなーって考えてます。具体的に何がってのはないけどまた頑張って考えますね。

 

あとはなるべく落ち着いて過ごしたいし、昔から好きなスケボーもちょっとずつ復活していこうと考えてます。

やっぱスケボー最高ですからね。

コードバンシューズでスケボーしてみた!なんて企画やったら盛り上がるね笑(一日で穴空いちゃうけど)

 

子供成長も沢山みれた一年でした。ほんとに感動しました。

運動会や発表会ってあれすごいですよ。世の中のパパはなんとしてでも見に行くべき。

あんな素敵な自分の子供の成長を見れる場はなかなか無い。

今年も成長する子供をみて、また成長させられたパパなのでした。

子供から教えられたり考えさせられる事ってとても多いですね。

 

そいえばこのブログも丸一年くらい経過したな。

なんだかんだ皆様のお陰です。ほんとにありがとうございました。

また今年も仲良くしてやってください。

 

それじゃ!!