なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

嫁ちゃんの可愛い足元はニューバランスとハッピーソックス

どうもです!!

なおやんです。

 

コロナな流行ってますね。

コロナなビールだけで十分ですね。

 

先日誕生日を迎えた訳ですがまだ自分の誕生日何を買おうか迷っています。

まあ予算は限られてますけどね、佐野アウトレットにいって何かないか物色したい。

佐野アウトレットがなんだかんが一番良いんだよね。笑

 

あ、話は変わりますが俺の嫁ちゃんの足元コーデ可愛くない?

f:id:usuda-naoya:20200130212126j:plain

スニーカーはニューバランス

んでソックスは俺がプレゼントしたハッピーソックス(HappySocks)レインボーが良いね♪

 

薄い色のジーンズとの相性もバッチリだね♪いつもお似合いで素敵です。

f:id:usuda-naoya:20200130212135j:plain

 

娘も負けないくらい素敵です。最近はすっかり大きくなりもうこんなアスレチックも余裕です。

f:id:usuda-naoya:20200130212153j:plain

 

一昔前は怖くてできないー!!って泣いていたのにそれがもうこんなにできるんですよ?!

凄くないですか?子供成長って凄いですよね。感動します。

しかしそれと同時に手がかからなくなってくるとなんだか寂しい気持ちが大きくなってきます。

娘よ、君が成人したら私はとても喜ぶだろう、しかしそれと同時に寂しくなる。

 

結婚なんかしたらとっても寂しい気持ちになりそうですね。

何年先の話をしているんだって!!笑

それくらい娘が大事ってことですよ

 

 

最近は坂道の芝生で俺のスケボーに乗るのを覚えました。

芝生だと転びづらいしいいね。だいぶコツをつかんだようだ。

将来はガールズスケーターになってオリンピック出場です!笑

f:id:usuda-naoya:20200130212206j:plain

 

 

おおっと!最近すっかり書くことがないので日記みたくなってきてますけど気にせず続けます。

 

とりあえず書きたいこと・発信したいことを感じたままに出していきますね。

 

それではみなさんさようなら!!

では!