なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【オリヒカ・アクアスキュータム・ダンヒル】ある3日間のVゾーンスーツコーデ

どもなおやんです。

 

ここ最近でお気に入りのコーデを3つ紹介します。

あ、別にお洒落ではないかと思いますが個人的にはお洒落で可愛いと勝手に思っているものですので悪しからず

 

①全身ネイビー

ちょっと明るめのネイビースーツにネイビーのシルクネクタイをチョイス。ちなみにネクタイはオリヒカのです。

これはすんごく締まって見える。これだけでできる人っぽくなる!!

シャツは勿論白シャツで。

f:id:usuda-naoya:20200131225105j:plain

 

②ヒゲがおじさんですねw

あ、違う違う。こちらもオリヒカのシャツです。

ネクタイはアクアスキュータムのネクタイです。これはベテラン感というかこなれた感がでるのでとっても好きです。

このクラシックな柄と色使いがまたらないんですなぁ~

スーツはブラウンでコートはキャメルカラーです。

f:id:usuda-naoya:20200130212332j:plain

 

③こちらはシャツもスーツも同じです。

ネクタイはダンヒルDunhill)のネクタイです。

ってか俺この感じのネクタイ好きなんだななんだか上のも似てるw

けど色と柄がちょっと違うだけで印象が変わるよね。これも渋くて良いです。

f:id:usuda-naoya:20200131225115j:plain



いつも朝の気分で決めてます。

とりあえず手に取ったのにする日もあります。

それはそれで楽しいです。

 

たまになんか変なコーデしちゃったって思う時もありますがそれはそれで楽しむことにしてます。

 

自分が満足できればそれでいいんです。

はい、自己満足なんです。

いやあと、ただ単純にお洒落に対する知識がないということで逃げさせて頂きます。笑

 

今日も楽しい一日でした。

 

みんなお疲れ!!

いっぱい寝ろよな!

じゃあね!

 

       

    ORIHICAオンラインショップ

 

 !!送料無料ハッピーソックス!!

       

 

  

    ★★鏡面磨き用ワックス★★

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

  

 

 

       にほんブログ村 ファッションブログへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ