なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

久しぶりのハッピーソックスにココロオドル♪

どもなおやんです。

 

先日久しぶりにハッピーソックスを履きました。

実はちょっと仕事が変わった関係であまり履く機会がなくなってしまってました。

 

しかし先日タイミングがあったので久しぶりに履きました。

トレーディングポストの革靴に合わせました。

これはいつも履きまくってしまっているダブルモンクですね。

 

足首、くるぶし付近はブラックメインなのでさりげなくてすごくいいすね!!

f:id:usuda-naoya:20200706002840j:plain

やっぱ足元が全部自分のお気に入りだと気分がいいですね。

誰に見せるわけじゃないけど、いつもの玄関を飛び出す一歩が違う気がします。

今後は今までのはちょっと違うテイストで使いやすいような色や柄で選んでいくのも良いなと思いました。

 

あ、ハッピーソックスが好きな気持ちは全然変わってないので安心してくださいね♪

 

 

全然関係ないけど、田所商店というお店のラーメンを食べました。

めっちゃうまいじゃん!!ごちそうさまでした!!うーまー

f:id:usuda-naoya:20200706002920j:plain

 

近くにある車屋さんをちょっとだけチラ見しました。

f:id:usuda-naoya:20200706002936j:plain

こちらの店舗は海外の車がとても多かったです。

トヨタのタコマとかタンドラとかまじでデカすぎますよ!!

立体駐車場で絶対ぶつかりそうだけど乗ってみたいもんですね♪

 

それでは!!

みんなもハッピーソックスでハッピーになろうぜ!

    !!送料無料ハッピーソックス!!

        

 

  

      ★★鏡面磨き用ワックス★★

          

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

         

      ORIHICAオンラインショップ

 

  なおやんInstagramもフォローしてちょ

https://www.instagram.com/p/CAHDQ8IJOY8/

Login • Instagram

 

 

           にほんブログ村 ファッションブログへ 

          ブログランキング・にほんブログ村へ