なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

トリッカーズバートンをガシガシ履いていくスタイル!!

どうもなおやんです。

 

昨日から怒濤の7連勤が始まりました!!笑

ペースを乱さないようにマイペースにやっていきましょう。

 

そんなことより聞いて下さい!!

 

最近トリッカーズのバートンを結構な頻度で履いてます。

理由としては、丈夫だしなかなかエイジングもしていかないのでもっとガンガン履いてあげたいという想いがあります。

あと実は最近手持ちの革靴さん達が修理や調整などが必要になってしまったのがいくつかあるので必然的に登板頻度が上がりまくっているという訳です。

何足かはもうだめかも。。。やるだけやってみますけどね!!

 

最近のコーデはこんなですね。

f:id:usuda-naoya:20200729221402j:plain

パンツはユニクロのパンツです。

なんすかこのウルトラライトストレッチのチノパン!!割と動きが多い仕事なんでめっちゃ楽だしスリムでかっこいいんですけど!!

 

このベージュのチノとバートンとの色の組み合わせが最高すぎるんですよね。

やっぱ同系色で合わせると統一感もでて良いですね。

この時ソックスはTabio(靴下屋)で前がブラウンで後ろ側がカーキの渋かっこいいのを履いてます(分かりづらくてすみませんね)

 

       

 

 

バッグも同系色ブラウンです。

f:id:usuda-naoya:20200729221404j:plain

 

バートンさんは俺の足をまだまだ何十年と守ってくれそうで心強いです!!

ガシガシ履いて色んなとこに出掛けまくっていきたいですね!!

良い靴は良い場所へ連れていってくれんじゃくて、良い場所へ行きたくさせるんだと思いました♪

 

次は心強いローファーが欲しい!!欲しいんだよぉ!!!!!

 

すみません。取り乱しました

 

それではまたお会いしましょう!!

 

そんじゃ!!

       

 

   ハッピーソックス世界で大人気の靴下

   

 

    ★★鏡面磨き用ワックス★★

        

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

       

  なおやんInstagramもフォローしてちょ

https://www.instagram.com/p/CAHDQ8IJOY8/

Login • Instagram

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ