なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

夏はチェックパンツさえあれば楽にキマるきがする!!

どうもです!!

 

最近夏バテです!

ってか梅雨あけましておめでとうございます。

今更っすね。

 

最近も相変わらずポロシャツしか着てません笑

涼しいし楽なのでね。

 

ちょっと前にユニクロでチェックのパンツを買ったのですがそれがもうほんと楽かつそれっぽくかっこつけられるから重宝してます。

f:id:usuda-naoya:20200808233926j:plain

 

どうすかね。

ネイビーのチェックパンツです。

ネイビーにはネイビーの革靴を合わせました。

伊勢丹オリジナルのですが、脱色や染め替えを繰り返しているので左足側はかなり複雑な色味になっていますね。

逆に良い味が出ていると自分では思っている。まあ自分色?みたいなね。

 

夏バテしてるのでもう書くことない。。

カレー食って寝る。

 

ミンナモゲンキデネ。

 

ジャアネ^^

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下

    

 

靴下屋!!タビオもまた違ったソックスだぞ!!

      

 

 

    ★★鏡面磨き用ワックス★★

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ