なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ハイテーラー】ついに初のオーダースーツが届いたんだけど!!!

どうもです。

なおやんです。

 

暑くてだるだるです。

熱中症になりそうです。OS1は飲みましょう。

 

そんなことより!!

 

ついに届きましたよ。

初のオーダースーツが!!

 

夏の今なんだけどね。笑

けどいいんだもん。欲しかったんだもん。欲しいと思った時が手に入れるタイミングだよね。

 

【スーツオーダー行った時の記事】

スマホだけでスーツやシャツをオーダーできる!Hi TAILOR(ハイテーラー)に行ってきました。

 

到着したスーツと一緒に手紙も同封されてました。

f:id:usuda-naoya:20200810220934j:plain

 

凄いっすね!!10日以内だと無料でお直ししてもらるんか!!

これは凄い!!

カメラで体を測定(スキャン)してオーダーして実際に届いてから着てみてさらに細かい補正ができるってことになるね。

凄い太っ腹サービスっすね。

 

じゃじゃん!!

f:id:usuda-naoya:20200810220932j:plain

 

色はチャコールグレーにしました。

渋い絶妙な色合いに惹かれてこれしかない!と感じました。

 

ラペル幅や立体感とか素敵じゃない?♪

f:id:usuda-naoya:20200810220935j:plain

段返りという使用にしました。

 

スーツはあまり詳しいことは分かりませんが、なんかこう渋くて落ち着いたかっこよさがありますね。

 

実際の着用はまた涼しい時にでも後日してみようと思います。

 

ああ早く涼しくなってくれないかなー

秋が待ち遠しいね。

 

それでは!!

 

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下

       

 

靴下屋!!タビオもまた違ったソックスだぞ!!

      

 

 

    ★★鏡面磨き用ワックス★★

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ