なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

やっぱトリッカーズのバートンは最強に強い!!

どうも!なおやんです!!

 

こないだトリッカーズ(tricker's)バートン履いていたら雨に打たれたんですよね!!

 

これです!!

f:id:usuda-naoya:20200813002611j:plain

ねえ!?酷いでしょ?びしゃびしゃよ。

 

しかし数時間後にはこれ

f:id:usuda-naoya:20200813002614j:plain

凄くない?!ねえ!これ凄いよね。

全然雨の跡とかないんだけど。

 

しかしホント可愛い色や。

女性から可愛い靴ですねと言われる!!(といいなって思っているだけです)良い靴です。

 

やはり全体もボリューム感とメダリオンの装飾のバランスが非常に取れておりますね。

 

帰ったらブラシとサフィールのレザーバームローションだけブラシですりこんだ。

 

もうそれだけでピカピカでしたよ。

 

てかバームローション便利すぎる。ミンクオイルも配合だし。

めんどくがりにはうってつけだよね。

 

ああああああ、飲み過ぎた頭痛い!!笑

じゃあね♪!

 

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

       

 

 

え、知らないんですか?靴下屋・タビオです!!

タビオもかっこいいソックスだぞ!!

      

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

すぐにぴかぴかにできてこれはヤバイです。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ