なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

トリッカーズバートンとハッピーソックス

なおやんです!!

 

トリッカーズのバートンとハッピーソックスの組み合わせが久しぶりにやったら良すぎたので是非見るだけ見てほしいw

 

カーキのチノパンとトリッカーズバートンとの相性がまず非常に良い。

合わせてハッピーソックスの大きめのドット柄がさらに良い。

f:id:usuda-naoya:20200813003701j:plain

 

なんかちゃっかり娘が入り込んでますね笑

 

横からだとこんな感じ。

f:id:usuda-naoya:20200813003704j:plain

 

全身カーキ系でアースカラーでまとめました。

あ、ただ考えるのがめんどくさくて同色系にしゃちゃいました。

f:id:usuda-naoya:20200813003705j:plain

 

やっぱハッピーソックスはハッピーな気分にさせてくれる。

 

とってキュートなソックス(靴下)ばかりだね。

 

じゃね!!

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

       

 

 

え、知らないんですか?靴下屋・タビオです!!

タビオもかっこいいソックスだぞ!!

      

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

すぐにぴかぴかにできてこれはヤバイです。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ