なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ナイキパーカーとプーマスニーカーで動きやすい

こんにちは!!

なおやんです。

 

最近ちょっと暑さが和らいだように感じます。

けど今年はなんだか夏バテしてます。

なんか元気出ません。。

元気出す為に梅干し買いました!ちょっとは夏バテ対策になるかな!

 

夏だと暑いので休日はあまり革靴を履く機会がないです。

その代わりスニーカやサンダルが多くなります。

 

最近のスニーカーはこちらを履いてます。PUMA(プーマ)ですね。

f:id:usuda-naoya:20200819225132j:plain

 

ハーフパンツと履いても相性いいですね。

f:id:usuda-naoya:20200819225136j:plain

 

パーカーはNIKE(ナイキ)

このタイガーカモ柄が凄く好きです。ナイキのロゴが赤いのも合ってますね。

f:id:usuda-naoya:20200819225133j:plain

 

このナイキのパーカーはバスケットのコーナーにぽつりと置いてありました。

 

ちゃんと探してみるもんですね。

色々見ると掘り出しものが置いてあったりしますからね。

 

パーカーが早く着たくなってきました。

もう夏は暑すぎるし十分満喫したので早く秋になってほしいです。

 

それでは!!

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

      

 

★★★スペシャルエディションソックス★★★

                    

 ハッピーソックス×ビートルズ コラボ!!

 

 

え、知らないんですか?靴下屋・タビオです!!

タビオもかっこいいソックスだぞ!!

      

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

すぐにぴかぴかにできてこれは良い。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ