なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

寒くなってきたのでネクタイを着ける楽しみが戻ってきましたね

どうもなおやんです。

 

寒くなってきましたね。

最近は洗車が趣味です。靴だけでなく車まで磨きまくっているせいで右の肩が激痛ですw

 

靴の染め替えもなんとかやったりできた気がするので(自分では)

今度は車の塗装でも調べて自分でやってみようかと思います。

しかしガンとかもってないしな。ポリッシャーもないし。この二つさえあればなんとかなるか?!やってみなきゃわかんないな。

 

ってことで。

本題。ようやくネクタイが着用できる時期になったね。

今年の夏はポロシャツオンリーで着ていたので久々にネクタイを締めるとなんだか苦しい気がするなあ(太っただけじゃね)

 

ミッシェルクランのグレーのジャケット

オリヒカのブラウンストライプシャツ

BEAMS Fのネクタイ

f:id:usuda-naoya:20201106220244j:plain

 

靴はユニオンインペリアル

修理して履いておりましたが中敷き?というか底がもう薄すぎて履いていると足が痛い!笑

f:id:usuda-naoya:20201106220243j:plain

なんとか履けるようになるかな。

まあ色々試してみるか。

 

この時履いているパンツのダブル幅は4.5㎝にしています。

いつも4㎝だけとちょっとだけ普段より太さを出してみました。

 

ジャケパンやスーツが楽しめるのはいいですね。

もちろんポロシャツも楽で好きです。

どちらも「楽」には変わりないですね。

 

はい以上です。

 

肩痛い!!

 

湿布貼って寝ます。

 

そんじゃね。

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

      

 

★★★スペシャルエディションソックス★★★

                    

 ハッピーソックス×ビートルズ コラボ!!

 

 

え、知らないんですか?靴下屋・タビオです!!

タビオもかっこいいソックスだぞ!!

      

 

 

すぐにぴかぴかにできてこれは良い。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ