なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ストリート系が好きなので”キモ撮り”してみた!!

あ、どもどもなおやんです。

 

最近車をどうやっていじるかを考え続けて眠れないなおやんです。

誰か車高調あまってません?いやダウンサスでもいいすけどねww

 

ここ最近はまたストリート系のブームがきてます!!

俺の中でな!!マイブームだね!!

 

 

 

そんなこんなでテンション上がってキモ撮りしてみたんだよね。

 

キモ撮りコーデ!!

f:id:usuda-naoya:20201201231820j:plain

 

どう?

キモい?!キモいでしょ!笑

嘘です。キモくないよって否定してね!

 

キモ撮りすると、足元のスニーカーを大きく迫力満点に見せる(魅せる)ことができるし全体のコーデも写るしいいよね♪

 

普通に撮影するとなかなか細かい所まで撮しづらいかと思うんだが、この撮り方だとちゃんと写ってくれる。

あと何よりカッコイイよね。こんなカッコイイ撮り方を考えてくれてレイザーラモンRGさんありがとうございます。

 

ちょっと前にRGさんの「KIMODORI」って言うスタイルブックが出てたね!!あれも手に入れないと!!お小遣いが落ち着いたら買おう!

 

                    

 

コーデで履いたスニーカーと服達

f:id:usuda-naoya:20201201231821j:plain

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下

                   

 

 

f:id:usuda-naoya:20201201233244j:plain

スニーカー:PUMAのミドルカット ホワイトで爽やかだろ~う♪

 

ソックス:ハッピーソックス(HappySocks)パープルがベースでオレンジのペイズリー柄!可愛いだろ~う

 

パンツ:GUのストレッチが効いててアクティブに動き回れるジョガーパンツ!これは最高や。色違いでブラウンも欲しい。。

 

ロンT:このロングTシャツはダイヤモンドサプライ(Diamond Supply Co.)というスケートボードのブランド!この派手な感じとダイヤモンドのプリントがたまらんす!!

 

基本的にはシンプル!!

けどポイントでこだわれば時計とかネックレス、ピアスとかアクセサリーなくたって楽しめるね。

 

ああダイヤモンドのTシャツが沢山揃えたいな~。

あとジョガーパンツももちろん!!笑

 

またストリート系を休日はどんどん着ていくぞー!!

 

そんじゃね。

 

!オススメ記事!

YUPOONG(ユーポン)フレックスフィット ジェットキャップを買ってみた - なおやんブローグ

たまにはナイキのエアフライト89(バッシュ)を履こう! - なおやんブローグ