なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

UNIQLOのブラックパーカーが調子良すぎますよ!!

ども!!なおやんですよ!!

 

ちょっとまた喉痛い!くうやばい!!早く完治しないと。

みんなは年末体調だいじょうぶかい?俺みたく調子乗っての夜更かしすると簡単に風邪ひくよ笑

 

ユニクロのパーカーを買ったんだけどこれめちゃ調子いいので是非知ってもらいたい。

出会いは突然に

近くの空いているユニクロにふらーっと立ち寄った時にふと手に取って軽い気持ちで試着してみたらびっくりした。

裏地がパイル生地なのか、着心地が凄くいい。ちょっとテロンとして形もばっちり俺の好み。

f:id:usuda-naoya:20201229233114j:plain

 

色は間違いないストリートの王道ブラック!!

いいね!!

 

早速着てみよう!

・フレックスジェットキャップ

ユニクロのパーカー

・UNDEFEATED(アンディフィーテッド)のグレーTシャツ

・迷彩チノパンツ

・ナイキダンクSB(足元見切れてるw)

f:id:usuda-naoya:20201229233115j:plain

 

被ったキャップはこれ!リーズナブルではずさないかっこよさだ   

     

 

 このキャップを買った時のブログ

YUPOONG(ユーポン)フレックスフィット ジェットキャップを買ってみた - なおやんブログ!

 

俺は身長175㎝70キロ!

パーカーはちょっと大きめで着るのが好きなのでXLサイズで丁度良い感じです。

ぶかぶかが嫌な人はLが無難でしょうね。

タイトめにスタイリッシュならM!そんなとこでしょうか?笑

 

てかこれ良すぎるだろこのパーカー!!

色違いで欲しい!!

グレーやグリーンとかカラバリ揃えたいな。

 

それではみなさん。

また次回お会いしましょう。

ごきげんよう!!

 

※関連記事※

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com