なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

新年一発目のキモ撮り!!

どもなおやんです。

 

明けましておめでとうございます!!

2021年もよろしくお願い致します。

今年も自分らしく楽しんでいきたいと思います。

また色々とやりたいことがあるので頑張ってやっていけたらいいなって思います。

 

 

んで本年一発のキモ撮りをしてみました笑

 

2021年初キモ撮り

f:id:usuda-naoya:20210103002509j:plain

 

娘の上着を持っているのは気にしないで!!笑

にしても最近このプーマばっかりだと思いませんか?!

そうなんですよ!自分が履いていたナイキのエアフライト89がどうにも足に合わなくて長い時間履いていると両足の小指の付け根がめっちゃ痛くてなかなか履けないんです(泣

近々手放して新しい一足でも新調しようかと考えてますね♪

 

       

     ハッピーソックス

 

2021年一発目の着てる物達

・キャップはチャンピオン。このピンクが意外と使いやすいし被りやすいのでヘビロテ中。。もう一個くらいあってもいいね♪

 

・トップスはユニクロのMA-1!これはやっぱいつでも使いやすいね♪

 

・パンツはGUのジョガーパンツ。ストレッチが履きやすいからつい履いてしまうよ~

 

・ソックスはハッピーソックスのビートルズコラボモデル(見えてない笑)

 

・スニーカーはプーマです。ホワイトカラーはとっても使いやすい!

 定番のナイキのエアフォースも手に入れなきゃ!

 

 

      

 

 

今年の抱負は!?

今年は抱負を考えた!やっぱり健康第一!

こればっかりは譲れない!

健康じゃないと何も好きなこともできないので丁寧な生活を心がけていきたいと思います。

 

あとは家族みんなで旅行に行きたい!!

コロナがどうなるかまだ分からないけど、落ち着いたらみんで旅行に行ってゆっくりと過ごしたいな。

旅行先で色々なものを子供に見せて体験させてあげたいしね♪

 

それではみんなもどうか健康で!

 

それじゃあ!!

 

 ★オススメ記事を発見★

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com