なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

42nd LoyalHighlandのコードバンでハッピーコーデしてみるぅ!!

ども、なおやんです。

 

すこし前に手に入れました、42ndロイヤルハイランドのオーダーコードバンシューズを履いて春な感じでコーデしました

 

 

ボトムス(パンツ)

パンツはエドウィンジーンズです。インディゴブルーがキレイでヒゲのあたりも良く出てきています。ちょっとづつ履いてあげてエイジングしてあげたいっす!!

 

シューズ(革靴)

お靴は私の大のお気に入りのバーボーンカラーのコードバンプレーントウです。色味がほんとに絶妙でなんとも言えんのよこれがまた。

 

ソックス!

春っぽい陽気なコーデにする一番重要なポイントだと思う!

ハッピーソックスを履いています。マルチカラーのドット柄でポップになるだろう~?(杉ちゃん風)

 

 

   ハッピーソックス

     

  ポップなソックスが沢山ある~♪

 

前置きながかったね!笑

 

それじゃあ!ドドンパ!

f:id:usuda-naoya:20210404235520j:plain

 

左斜め前写真!!つま先もワックスを乗せてご機嫌な状態なんす。

f:id:usuda-naoya:20210404235521j:plain

 

鏡面フラッシュが素敵です。バーボンカラーだから鏡面が黒に比べると分かりづらいけどね笑

f:id:usuda-naoya:20210404235523j:plain

 

シンプルなプレーントウの靴からのぞくポップな柄が個人的には良くマッチングしたと思いました。ソックスだけワンポイントで遊びを入れておけばあとは全部シンプルでOK!

f:id:usuda-naoya:20210404235517j:plain

 

あとちょっと前からですが、髪の毛もカラーリングしてちょっとブラウンを入れて春っぽくなったかな。

f:id:usuda-naoya:20210404235525j:plain

 

春だと色々な服が沢山着れて楽しい季節です。

年をとっても好きな服着て生きていたいなーって思ってます。

 

ありがたい事にプライベートも仕事も好きな服を着れているのでとっても俺は幸せです♡笑

 

それではまたね♪

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com