なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ヘビロテの42ndバーボンカラーコードバンシューズ!エイジング記録

どもどもなおやんです。

 

最近はもう梅雨入りしたの?って感じの天気ですね。

ジトジトしてマスクしていると息が苦しいw

 

さて、去年購入した42ndのバーボンカラーのコードバンです。

雨が降らない時は積極的に履いてます!

だってめっちゃカッコイイし、何でも合うし、何より柔らかな履き心地が素晴らしいんだもん。

 

出勤前にいつも足元を見てニヤニヤとしてます(変態すね)

 

履く頻度も上がって結構履いてきたのでエイジングの具合を記録がてら報告っす

f:id:usuda-naoya:20210521234416j:plain

 

くすみさんとプレメンテと皺入れしてもらったおかげで良いうねりが具合です。

色合いも良い感じに味がちょっとですが出てきてますね。

 

ちょっと雨に降られるくらいなら後でクリームとブラッシングでほとんどキレイになる!

大体馬毛ブラシでブラッシングしてあげればOKだね!

 

f:id:usuda-naoya:20210521234431j:plain

 

これから本格的に梅雨になっちゃうからあんまり履けないので1回ちゃんとメンテしてからしまってあげるんだ。

 

にしてもちょっとワックス乗せてあげて光らせてあげるだけどとてつもないセクシー靴になるな。

ワックスなしでクリーム仕上げだとカジュアル系にもなるし最高の相棒です。

 

梅雨に入ったらトレポスとヤンコのダブルモンク達に活躍してもらう予定です!!

 

俺の足元をささえてくれ~!!

 

それじゃ!!

 

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com