なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

80年代のバブリーなコーデはお好きか??!!

こんにちは!!

なおやんです。

 

家族で江ノ島の方へ旅行へ行ったときのお話とハッピーソックスコーディネートのお話。

 

 

江ノ島へ行きたい!!と嫁様にお願いされた私は2秒後にはいいよ!と即答!(さすが愛妻家の私、笑)

一泊二日の小旅行がすぐさま決定し翌週には行くことに。

 

1日目:江ノ島水族館

2日目:横浜の中華街とか

 

こんなスケジュールでした。

 

 

f:id:usuda-naoya:20181210004337j:plain

トリッカーズバートン エイコンアンティーク × ハッピーソックス アーガイル柄

水族館には私の相棒トリッカーズバートンエイコンアンティークで出撃。

そして赤×オレンジ×ブラウンのアーガイル柄のハッピーソックスで武装

色味が合ってて可愛いだろーう!?へへーい

 

【キュンとするハッピーソックス】 

  ★公式WEBショップ★           

 

 

 

トップはこんな感じです。

f:id:usuda-naoya:20181210004347j:plain

Levi'sのうすーいカラーのデニムジャケット × 野暮ったいブロックチェックネルシャツ

 

 

Levi's(リーバイス)のデニムジャケット。

リアルヴィンテージ物で古着屋にて発掘しました。

80年代のケミカルウォッシュみたいになってて良い感じです。

中にはチェックシャツでまさにバブルの時に流行ってそうな組み合わせ!

かっこいいわあー。こうゆう昔っぽい服装が自分大好物なんですよね。よくないですか。

今はまた一周回ってバルブ期の服装が流行ってますが私は前からやってましたよ!時代の先取りしてたんだなー笑

 

 

 二日目の足元コーデ

ソックスはマッキントッシュです。真っ赤なレッドが最高のコントラスト!

f:id:usuda-naoya:20181210004411j:plain

2日目は気分を変えて真っ赤なレッドソックス!!Yeah!!

【せっかくだしバートン全色揃えちゃおうよ】

 

 

 

 

あまり写真が撮れず忙しく終わった旅でした。

 

嫁や子供の嬉しそうな顔が見れて私はとても満足できたし、私も楽しめました。

横浜中華街で中国人の人に栗をもらうのが醍醐味だと思ってます。笑

横浜で観覧車も乗れた。しかし怖いな!なんか下の方までスケルトンだったんですけど。その分良い夜景が見れたからよしとしよう。

海の生き物ってすごい。ダイソウグソクムシとか宇宙人やん!

完全に宇宙人だよこれって騒いでいたら嫁に怒られた、笑

 

ぼーっと水槽を眺めていて思いました。

あーイルカかシャチになりたいなーと。

シャチのフォルムとかまじでかっこいいと。

 

え、オチは??

 ええもちろん考えてません

 逃げます!

 じゃあな!元気でな!