なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月18日開催】俺のフルブローグ!~フルブローグ好き集まれ~

どもです!! なおやんです。 ようやく梅雨明けしたね。 ほんと暑くて死にそうだけど、笑 今度フルブローグ好きな人達と集まるイベントをします!! くすみさんとお話していてくすみさんの買ったフルブローグいいなあ~って話をしてたら、フルブローグ好きな…

【なおるってぃとの別れ】さようなら俺の初パティーヌした革靴

ども、なおやんです。 梅雨あけですね!よかったよかった。 来週にはプール行こうかな。 あ、でもこの腹でプールいったらママさん達に笑われてしまうなあ笑 本題です。 実は初パティーヌした「なおるってぃ」とお別れしました。 ※ハッピーソックスのドット柄…

東京駅で究極鏡面磨きを目指す会をやってきました。

どもども!なおやんです。 5月後半になって暑くなってきた頃にくすみさんと前澤さんと東京駅にて集まって究極鏡面磨きを目指す会を勝開催してました。笑 (勝手に命名した) 何げに初の東京駅を下車した田舎者のお上りさんは私です! いなかっぺ大将と呼ん…

週末の飲み会は最高!

ども、なおやんです。 週末に飲むのはストレス発散だしいいですね! お酒は強くないので少ししか飲めませんがとっても楽しくなります。 なんだか脳がアルコールで麻痺して日々の日常や仕事のやなことがぼんやり消えるような感覚。 いや消えないし、朝起きた…

ある雨の日の革靴・足元コーデ

ども、なおやんっす!! とある雨の日用の革靴コーデです。 トレーディングポストのダブルモンク!! パンツはオリヒカのパンツ。 鏡面磨き(靴磨き) 黒のソックスはユニクロです。 このダークブラウンはとっても使いやすい。 ようやくエイジングもちょっと…

嫁ちゃんと全部お揃いコーデをやってみよう!!

ども! なおやんです。 先日嫁ちゃんと完全お揃いコーデやってみたよ♪ 公園にピクニックに!子供がいるので一瞬のスキを見て撮影。 二人とも白のポケットTシャツ 薄い色のジーンズに真っ赤なソックス!! どう!? 完璧なリンクコーデ ここまで合わせたのは…

ハッピーソックスのアンダーウェアとソックスで夏を乗り切ろう!

はろはろ! なおやんです。 少し前にゲットしましたハッピーソックスのアンダーウェアとソックスがとっても最高に可愛いから紹介するね。 めっちゃくちゃ派手なアンダーウェア!! それはホットドッグ柄のソックス。 ハッピーハッピー! この可愛いハッピー…

パーマかけたいし、パンケーキ食べたい

ども!なおやんです。 現在電車です。 またパーマかけようかなー どうしようかな。 緩めパーマが調子いいね いや勝手にしろよって感じだよね、笑 秋か冬にまたやろう! あ、エッグスシングスで生クリームが超大量のパンケーキ食べたい。 では! 人気のハッピ…

オリヒカの春夏用ウォッシャブルスラックスが素晴らしすぎる!

ども、なおやんです。 こないだタイヤがスタックして動けなくなったトラックを押したり引いたりして救出していたせいで全身が激しく筋肉痛でな俺です。 はい!ところでオリヒカ(ORIHICA)で新しいパンツを購入しました。 春夏使えるスラックスです。 [オリ…

群馬靴磨きは最高だった。

どもども なおやんです。 そいえば群馬で靴磨きやったのでした!! すんません木嶋さん!ようやく書きます。 【靴美学 aka 木嶋さんインスタアカウント】 www.instagram.com 高崎にて靴磨きのイベントを開催してくれました。 お洒落なな展示場を会場として、…

カタオカチャッカブーツin秋葉原

ども、なおやんです。 秋葉原にカタオカさんのチャッカブーツを自慢しに行きました。 ちゃんと鏡面磨きしてから行きましたよ。笑 カタオカチャッカブーツ in 秋葉原 パンツはGUの千鳥柄パンツ。 暖パンです。 この時は冬だったね。 最近暑くてなかなか履けて…

つやつやの鏡面磨きしたクロケット&ジョーンズコードバン!

どもども はいどうもなおやんです。 いやーもう暑すぎて外回りしてると死んじゃいそうだよね笑 ちょっと前の写真ですけど朝の公園散歩行った時の写真です。 サフィールのワックスでツルンツルンに磨いてやったぜ。 メダリオンの部分はやっぱちょっと難しい。…

革靴5足で1週間毎日履き回しコーデ

ども、なおやんです。 革靴を1週間履き回しコーデを紹介します。(週休2日で水曜と日曜日) 休日を除き5日分の足元コーデを見て下さい。 ◆DAY1◆月曜日 ユニクロのすんごい薄手のパンツとトレーディングポストのダブルモンクです。 このダークブラウン使…