なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウンの革靴を染め替え”パティーヌ”してみました!

ども、なおやんです。 実はパティーヌさせてもらいました。 染め替える革靴 染め替え作業の手順 脱色 全体を染色!色入れ! 全体にもうひとつ色入れ アクセントでポイントで色入れ ブラックを入れてバランス調整 微調整 鏡面磨きで完成! 今回使った道具達!…

ハッピーソックスと革靴コーディネート集!

ども、なおやんです。 ここ最近のハッピーソックスのコーディネート集を載せておきますね!! まずはこちら!! はい、定番のトリッカーズバートンですね。 マルチカラーのボーダーが良い感じにポップですね!!なんか知らんけどハッピーになりそうな色合い…

シンプルイズザベスト!

どもなおやんです!! 最近はスーツとかジャケパンも着ますが前よりもだいぶシンプルにするようになったように思います。 やっぱりこれも年齢のせいでしょうか? おじさんになってきた証拠かな?笑 この日のコーデ ジャケットはユニクロ ネクタイはノーブラ…

YUPOONG(ユーポン)フレックスフィット ジェットキャップを買ってみた

はい、どうもなおやんです。 よく蒙古タンメンを食べてお腹を壊すのが得意ですw こんなんじゃ北極なんか食べれないす。 はい、どうでもいいすね。 ということで久しぶりに帽子を買いました。 いやキャップって言ったほうがかっこいいでしょう。笑 それも「…

トリッカーズバートン モノトーンコーデ

ども!!なおやんです。 やっぱり黒靴ってとっても使いやすいですよねー。 そんな使いやすい黒い革靴のモノトーンコーデです。

【バートン風船】トリッカーズバートン・エイコンアンティークはなんて美しいんだ!!

どもです!! なおやんです。 もう秋ですね。 私には花粉も始まるしヤバイ季節がスタートしました。 この前久しぶりにTrickers Burton shoes(トリッカーズバートン)エイコンアンティークを磨きました。 もうね!!久々に磨いてあげたらすんごく輝きだした!…

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)フルブローグコードバンとハッピーソックスコーディネート♡

はいどうもなおやんです。 最近はクロケット&ジョーンズのフルブローグ! そう!このコードバンをエイジングさせてあげたくて頑張って沢山履けるように頑張ってます。 やっぱコードバンは輝きが違う!! 磨き方やワックスの乗せ方によっても光り方が変わって…

もう秋になったみたいだあからブラウンジャケパンコーデしてみた!

どうも!なおやんです!! すっかり秋になったみたいなのでジャケパンコーデで季節感でるように意識してみたよ。 はい、こんな感じ。 シャツとジャケットはオリヒカです。 手が届きやすい価格帯でREDA生地は良いですね。 シャツのストライプもブラウン、そし…

革靴女子会へ潜入してきました!革靴が女性にも身近になると楽しいね。

どうも♪なおやんです。 さて渋谷で何やら革靴女子会なるものが開かれるらしいのでちょっと潜入調査させて頂きました。(くすみさんとね) 渋谷って人多いっすね!!笑 田舎もん全快!!笑 会場へ到着しました。 革靴がお好きな女性が5名集まっておりました…

【俺のフルブローグ】みんな素晴らしいフルブローグばかりで最高かよ!!おい!

はいどうも、なおやんです。 あのですね、どうしても私フルブローグ好きな皆さんと会いたくなったんですよ。それでこの会を企画した所存でございます。 あまり深い意味はないです。笑 あと単純にみんなのカッコイイフルブローグを見たかったんだ。 先に言っ…

【自分で!DIY】クロケット&ジョーンズにトライアンフスチール(ジェリーフィッシュ)を付けてみたら最高でした。

どうも、なおやんです。 この前のSSMでトミさんにジェリーフィッシュを頂いてしまいました。 そこで時間があったので自分でクロケット&ジョーンズへ取り付けてみることにしました。 色々なトウスチールがありますが今回は埋め込まないタイプのこちらにしまし…

ナノユニバースのクロコ柄トートバック買ったらめっちゃいいですね!!

はい!!どうもなおやんです。 最近筋トレ全くしてないので腰の爆弾が爆発しないかヒヤヒヤしてます(一昨年ぎっくりで死亡) ということで! 少し前なんですがナノユニバース(nano-universe)のトートバッグを買いました。 じゃん!!これ!! どうすか!…

トリッカーズバートンはカジュアルコーデに合わせると最高だと思うから

ども、なおやんです。 最近酒に弱い俺です。 はい、もうご存じだと思いますが私トリッカーズのバートンを所有しております。 中でもお気に入りはエイコンアンティークカラーです。なんとも言えない茶色加減が最高ですね。 バートンはボリュームあるデザイン…

【エイジングレポ】クロケット&ジョーンズ HEYFORD(ヘイフォード)365ラスト7Dを9ヶ月着用した感想

はい、なおやんです。 気づけばもう増税しましたね!! みんなプレミアム付商品券は買ったかな?笑 俺はちゃんと買いました。 はい!ということで年始に買ったクロケットを半年着用した感想とエイジングレポートを簡単にしていきます。 ちなみにモデル名はHE…

増税で100円値上げするけどまたディズニー行きたい!!てか行こう!!

どうも!! こう見えて革靴だけじゃなくてディズニーも好きな僕です。 そう、なおやんです。 あのディズニーも増税に伴って100円値上げですね。 天下のオリエンタルランド様も増税には叶わないか。 新エリアも沢山作っているしもっと値上げするかもね! …