なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ナノユニバースのクロコ柄トートバック買ったらめっちゃいいですね!!

はい!!どうもなおやんです。

 

最近筋トレ全くしてないので腰の爆弾が爆発しないかヒヤヒヤしてます(一昨年ぎっくりで死亡)

 

ということで!

少し前なんですがナノユニバース(nano-universe)のトートバッグを買いました。

 

じゃん!!これ!! 

f:id:usuda-naoya:20191004165357j:plain

どうすか!!??なんかこのキャラメル色というか明るめのブラウンが非常に可愛くないですか。

ブランドロゴもワンポイントで付いてます。

レディース用でも沢山良いバッグが出ていますね。

 

サイズは私が持っているVAIOのノートPCがめっちゃ余裕で入るようなサイズ感。

 

あとどうして革靴、いや革が好きな俺が合皮をセレクトしたのかと言いますと。

雨の日でも気にせず使える!!これよ!これ!

めっちゃ大事なんだよねこれがまた。

雨で「あ、今日はバッグ買えなきゃっ」て中身を入れ替える作業が苦痛の俺には合皮は外せません。

 

でもこれで一つゲットしたので、次は革の物がいいかな。笑

 

上にはちゃんとチャックもついているので荷物がこぼれてしまう心配もないですね♪

f:id:usuda-naoya:20191004165412j:plain

 

埼玉ですと大宮駅に店舗ありますね。

あの周辺はシップスもあるし危険エリア。。かっこいい古着屋もあるし。。

新宿とかの店舗の方が大きいかもしれないので沢山みるなら都内の店舗が良いかもしれません。

 

スーツと合わせてみました。

ダークブラウンのスーツとブラックのシェットランドフォックスのコベントリーです。

f:id:usuda-naoya:20191004165346j:plain

 良い感じにアクセントになった!!(なっていると良いな)

 

ナノユニバースってかっこいいスーツのセットアップやネクタイとか結構あって良いですね。

実は今まできちんと見たことってなかったんですけどね以外と狙い目なのかな。

ブランド至上主義ではないなおやんはパッと見と直感で良いと思えれば何でもいいんです!笑爆

 

だってボロボロの物でも自分が最高の物だって思えばそれは最高のブランドになるんだから。。みつ。。いやなおやん。なんでもない。

 

ナノユニバースはアウトレットにも入っていたりするみたいだ。

私含めお父様達はアウトレット店の方が経済的にはオススメかもしれないね!!お財布に優しいお店には通いたくなるよね。

 

それじゃ!!

 

オンライン限定もあるよ!!

    

ORIHICAオンラインショップ ORIHICAオンラインショップ

 

なおやんTwitterInstagram

Twitter

なおやん靴磨き (@ShoeshineUsdBro) | Twitter

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画

 

 

 ◆こちらの記事もおすすめだよ◆

鎌倉シャツのパターンオーダーでピンホールシャツをオーダーして作ってきた! - なおやんブローグ

 

汚れてしまった白スニーカーも真っ白に復活!超簡単な洗い方! - なおやんブローグ

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

    

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ