なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

トリッカーズバートンはカジュアルコーデに合わせると最高だと思うから

ども、なおやんです。

 

最近酒に弱い俺です。

 

はい、もうご存じだと思いますが私トリッカーズのバートンを所有しております。

中でもお気に入りはエイコンアンティークカラーです。なんとも言えない茶色加減が最高ですね。

 

バートンはボリュームあるデザインなのでカジュアルコーデに合わせるのが一番持ち味を出せると思います。

 

私なりのバートンカジュアルコーデをどうぞ。

f:id:usuda-naoya:20191002223116j:plain

トップスのインナーはH&MのポケットTシャツ

ジャケットはバーバリーBurberry

パンツはGU

ソックスは忘れたw

 

足元を拡大!どう?よくない!いや、だいぶ良いでしょ!!

f:id:usuda-naoya:20191002223107j:plain

f:id:usuda-naoya:20191002223147j:plain

 

ニット帽も!この時はまだ寒い時期だよ。

f:id:usuda-naoya:20191002223042j:plain

 

はい、久しぶりのキモ撮りですね。

f:id:usuda-naoya:20191002223030j:plain

 

全体はこんな感じ。

f:id:usuda-naoya:20191002223049j:plain

 

娘に押し倒される俺です。

f:id:usuda-naoya:20191002223721j:plain

娘に邪魔される俺w

はい、そうゆうことでバートンにはドレスっぽい服装よりもカジュアル目なコーデで合わせようねってことだよ!!

 

みんなもバートン履こうぜ!

 

じゃあね!!!