なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的に超期待のブランド!TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン)

おっすなおやんです。 コロナがまだまだ猛威を振るってますね。 みんな気を付けて生活していきましょう。 さて今日は去年から俺的にとても気になっているブランドを紹介するっす! TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン) 俺的気になるウェア TIGO…

ネル生地を好きなカラー染めてみたぞ!!めっちゃ楽しい

どもども、なおやんです。 ネルを染めるやり方はめっちゃ簡単! 今日はネル生地を染めてみたよ。 いつもは白か赤のネルを使っているんだけど、ちょっと違う色にしたいなと思ったんです。 なんで、染料を使って染めてみました! ネルを染めるやり方はめっちゃ…

革靴だけじゃなくシューツリーも染めて楽しんでみようか♪

どもども~なおやんです~。 今日は気軽に適当に書いてるんで、みんな適当にさらーって見て下さいね笑 ふと気になった シューツリーって無垢な色しているじゃないですか。 それがね、ふと気になったんですよ。。「これも染められるんじゃないかってね」 作業…

42nd LoyalHighlandのコードバンをパターンオーダー!ついに完成したぞ!

ども! なおやんです。 ちょっと遅れましたが去年注文していた例のブツが届きましたぜ。。笑 そう42nd(フォーティーセカンド)のコードバンパターンオーダーの革靴です。 それではいってみよう!! 購入場所 驚きの価格!! 完成したものがこちら ちょっと…

寒くてコロナも怖いけど気を付けて子供と元気に外に出よう

はい、どもども、なおやんです。 今日はちょっと~つぶやき的な感じです。笑 いつもよりももっと適当なんでまあよかったら最後まで読んでみてちょうだい。 最近はまた再びコロナウイルスが猛威を振るい始めて、また緊急事態宣言が発令されてしまいましたね!…

車好きによる蓮田サービスエリアミーティングに行ってみました。

どもです。 なおやんです。 車が好きなのでちょっと機会があり2020年の年末に埼玉の蓮田サービスエリア上りで開催されたミーティングに行ってみました。 蓮田サービスエリアって? オールジャンルミーティング 蓮田サービスエリアって? 東北道にあるん…

たばこを美味しく加湿する方法を見つけた!

ども。なおやんです。 あのおすみません 実はわたくし喫煙者でして。ハイライトメンソールを吸うのです。 (グローと併用ですが) 乾燥するとなんだか辛みが出てきてしまいますよね。 そこで良い方法を思いついたのです!!笑 必要なものはこれだ! 手順 加…

新年一発目のキモ撮り!!

どもなおやんです。 明けましておめでとうございます!! 2021年もよろしくお願い致します。 今年も自分らしく楽しんでいきたいと思います。 また色々とやりたいことがあるので頑張ってやっていけたらいいなって思います。 2021年初キモ撮り 202…