なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

車好きによる蓮田サービスエリアミーティングに行ってみました。

どもです。

なおやんです。

 

車が好きなのでちょっと機会があり2020年の年末に埼玉の蓮田サービスエリア上りで開催されたミーティングに行ってみました。

 

 

蓮田サービスエリアって?

東北道にあるんすけど、この東京に入る前にある最後の大きなサービスエリアなんです。おしっこしたくなっても東京入ってからだとなかなかないからみんな大体蓮田サービスエリアは1回は寄るよね♪笑

 

オールジャンルミーティング

俺はそんな詳しくないのであれですが、今回はオールジャンルミーティング(MT)ということで車種や地域問わず開催されたようです。

 

時間になるとずらずらーっと集まります。

大人の集まりですので大音量でのステレオや爆音での走行・空ぶかしなど迷惑行為を行うような人はいないとても紳士な集会ですね。

もちろんきちんとソーシャルディスタンスとマスク着用です!

f:id:usuda-naoya:20210109002008j:plain

 

仲良くなった人に写真撮ってもらいました。

カメラにとても詳しい人でしたね。今度夜のかっこいい撮影方法を教えてもらいたいですね!

f:id:usuda-naoya:20210109002009j:plain

 

イケてるセダン!!ゴリゴリにカスタムじゃない感じが大人っぽくてとても好みです!

f:id:usuda-naoya:20210109002016j:plain

 

なんと総勢で40台ちょっと集まりました!!

凄いですね!!

 

SSM(シューシャイナーミーティング)も同じような集まりで結構共通点があるなと思った。

趣味や価値観・知識の共有ができてそこから更に色々とつながりとかが広がるんだなあと思いましたね

 

爆音とかないし大人な集まりでしたので、是非また機会があったら行ってみたいものです。

いや、でもその前に自分の車を仕上げてから行きたいですね笑

 

それじゃ!!