なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャケパン】オールブラウンコーデと黒に染めたダブルモンク

どもです。 もう今年もあと少しでしたね。 子供が産まれてからはどんどん時間の進みが早くなってる気がします。 成長もあっというまです。嬉しいけど寂しいです。 手がかかって大変だな~とか感じれるってことは最高の事だよね。 だって自分の子供を育てられ…

希少なマンテラッシが私のもとにやってきました。

ども、なおやんです。 最近お酒の量が増えて体重も増えております。 あ、身長はちょっとだけ伸びてて175.5㎝でした。笑 話は変わり、ちょっと前にたくまさんになんとマンテラッシを譲って頂きました。 ほんとに光栄なことです。 しかもかなり希少な限定モデ…

動物園も癒やされるけどやっぱり子供が一番の癒やしだった件

さて、この前のお休みに東松山市にある動物公園へ行ってきました。 車を走らせてちょっとでつくので重宝しております。 下の子も連れて行くのは初めてでした。 色々な動物がいて凄いです。 何歳になっても、おじさんでも動物園って楽しめるよね! 例えばキリ…

別にお洒落じゃなくてもいい、ただ楽しく服を着れたらそれでいいじゃないか

どうもです。 なおやんです。 一気に寒い!!冬と同じ気温だってね。 ところでみんな服は好きですよね。 私も好きです。 実はスーツとかに興味が出たのはここ2年くらいなんですよね。 それまではまじで興味なかったし、テカテカになったスーツ着てた。笑 最…

クロケット&ジョーンズのコードバンはいつでも最高!

どもです。 なおやんです。 最近コードバンあまり履けてませんね。 もっと履いてあげないとだね。 君の為にももっと沢山履くね。 最近の様子はこちらです。 クレムと全体に薄くワックスで山羊毛で10分かからないでケアできるし、すんごく良い艶がでるんだ…

オリヒカダークブラウンスーツと新しいシャツとトレーディングポストダブルモンク

どうもです。 なおやんです。 先日オリヒカでスーパーノンアイロンシャツを買いました。 ポリエステルたので全く皺になりません。 ブルーストライプでカッタウェイにしました。 これならノータイでもOKでしょ♪ オリヒカのダークブラウンのスーツと合わせまし…

冬なのでスリーピーススーツコーデとスコッチグレイン。

どうもなおやんです♪ みなさん元気ですか。 インフルエンザが流行っているようですね!! 明日は予防接種へ行ってきます♪ 先端恐怖症の自分にはほんとキツイw 最近はめっきりさむいのでスリーピーススーツを着るのに最適な季節なっております。 冬なので冬…

革靴ライフを楽しみましょう。

ども、なおやんです。 最近あまり更新できてませんね。 実は仕事を変えたのです!!まだ環境に慣れておらず四苦八苦。。なんとかかんとかやってます。 最近は革靴が欲しい欲求がなくなりました。笑 靴をパティーヌしてたらなんだかそっちの方が楽しくなって…

アクアスキュータム(Aquascutum)のネクタイは凄く良い!!

なおやんです。 みんなこんにちは。 元気ですが。 僕はどうにか元気です。いや何も考えないでフィーリングで生きているので元気です。笑 そんなことより、アクアスキュータムのネクタイを買いました。 アクアスキュータムはイギリスロンドンの中心地リージェ…

トリッカーズバートン・ハッピーソックスコーディネート♪

どうもなおやんです。 バートンのブラックです。 こんな感じで冬は過ごしていきたいと思います。 やっぱカーキのチノパンは万能ですね。 なんでも使いやすい。あと色味が渋くてかっこいいです。 渋カッコイイパパになりたいですね。 最近あまり履けていない…

ヤンコ(YANKO)のダブルモンクは最高でしたよ。。

はい! みんなご存じですね。 スペインのシューメーカーのヤンコです。 去年買ったのはダブルモンクのフルブローグでしかもシボ革です。 ソールもゴムのコマンド風ですからね。 とある雨の日に履いてみました。 まあ雨靴として買ったんですよね。 カッコイイ…

スリーピーススーツを着れる季節がやってきましたよ!!

どうもです。なおやんです。 さてすっかり涼しくなりもう一気に冬がやってきますね。 クリスマスの準備もしなきゃで忙しいです。 話は変わりますがスーツを普段着る人はようやくスリーピースが着れますね。 私も仕事上スーツを着るんですけどようやくスリー…

寒くなってきたしトリッカーズのバートンを履こうぜ!!

なおやんです。 どうもです。 寒くなってきたので本格的にトリッカーズのバートンを履いていきたい時期になりました。 そんな寒い時期にオススメのコーデです。 カーキのチノパンとなんだか柄柄している暖かいソックス。 そして締めのトリッカーズバートン・…

クロケット&ジョーンズとハッピーソックスと俺

もうすっかり秋というか冬だね!! はいどうも、なおやんです。 先日近所にお住まいのぺ○た氏と会ってきました。 とても好青年ですね。素敵な方でした。 その時の服装はこちらです。 実は染め直したネイビーのチノパン(オリヒカ) ハッピーソックスのペイズ…