なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

クロケット&ジョーンズのコードバンはいつでも最高!

どもです。

なおやんです。

 

最近コードバンあまり履けてませんね。

もっと履いてあげないとだね。

 

君の為にももっと沢山履くね。

f:id:usuda-naoya:20191121224315j:plain

最近の様子はこちらです。

クレムと全体に薄くワックスで山羊毛で10分かからないでケアできるし、すんごく良い艶がでるんだよ。

 

 

どうでしょう。

駐車場で撮影しました。

意外と一番肉眼に近い感じで撮れました。

 

険しい場所にも行っちゃうこともあるけど、全部君の為さ~♪

あ、最近トイストーリーを見たので言ってみただけです。笑

 

君のためっていう歌があるんだけどね。

それがまた凄くシンプルなんだけど心に響くんだよね。

 

是非見てね♪

 

あ、間違えた映画のオススメをしてた。

是非コードバン履こうね♪

 

そんじゃね♪

 

     にほんブログ村 ファッションブログへ 

     ブログランキング・にほんブログ村へ