なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

クロケット&ジョーンズ・トリッカーズバートンでハッピーソックスの着回しコーデ!

ども、なおやんです。

 

みんな知ってると思うけど俺はハッピーソックスが好きだ。

 

そこでお気に入りのハッピーソックスを連日履きたいメンズの為に履き回し(着回し)コーデを考えてみた。

レディースの方も是非ハッピーソックスでコーデしてもらいたいけどね♪

今後は季節によって春夏秋冬で出せたらいいね。

 

 

 

着まわすソックスをご紹介 

   

使ったソックスはホットドッグ柄のキュートなハッピーソックスだよ。

俺のコーデでは基本アイテム、軸となるものはハッピーソックスにしていこうと思います。

 

 

ハッピーソックスとどのような科学反応が起こるのかよくご覧下さい。

     

 

【1日目】

使った革靴はクロケット&ジョーンズの内羽根のセミブローグのダークブラウンと

ビビットなレッドのジャケットに千鳥柄のパンツをチョイス!

f:id:usuda-naoya:20190331201630j:plain

ちらりと見えるポップなホットドッグ柄がいい!

このギャップがたまらないですね。

f:id:usuda-naoya:20190331201634j:plain

f:id:usuda-naoya:20190331201639j:plain

 

とにかくこのクロケット&ジョーンズも格好良すぎて写真沢山撮りました。笑

f:id:usuda-naoya:20190331201644j:plain

f:id:usuda-naoya:20190331201651j:plain

 

一日目はこんな感じですね。

メダリオンのデザインとかも可愛い。にしても革質が良い。

ブラッシングだけで凄い輝き。

モチっと感が半端ではありません。

今度はクロケットコードバンとも合わせてみたい。

f:id:usuda-naoya:20190331201656j:plain

 

続いていってみよう!

 

【2日目】

トリッカーズ(Tricker's)バートンのエイコンアンティー

あ、もうね写真見ただけで分かるこの相性の良さ。

この俺が文を書くまでもない!靴とソックスが勝手に語ってくれる。

f:id:usuda-naoya:20190331201702j:plain

f:id:usuda-naoya:20190331201707j:plain

f:id:usuda-naoya:20190331201712j:plain

f:id:usuda-naoya:20190331201719j:plain

ちなみにこちらのトリッカーズバートンエイコンアンティークは木嶋さんに磨いてもらってあります。

コバまでに入念に磨いてもらっているのでバッチリ。

f:id:usuda-naoya:20190331201724j:plain

 

 

【3日目】

トリッカーズ(Tricker's)バートンのブラック

エイコンはレザーソールですがこちらはダイナイトソール(ゴム)なんで雨くらいきてもへっちゃらだぜ。

そのうちコマンドソールにも手を出したい。

雨の日だって好きな革靴履くんだもん!

f:id:usuda-naoya:20190331201729j:plain

黒系(ダークトーン)で統一してまとまりのある印象

f:id:usuda-naoya:20190331201742j:plain

ジーンズはエドウィンをロールアップしトップスはネイビーの無地シャツでシンプルコーデ。

ソックスが目立ちます♪

f:id:usuda-naoya:20190331201748j:plain

 

やっぱハッピーになった

はい、ということでハッピーソックスを着回せたかな!

やっぱいいね!どんなコーデでも合います。

何より自分が着てて楽しいし満足できるしハッピーでした。

やっぱその名の通りのハッピーソックスだな。。あなどれん。

 

私ももうすぐ30歳になるから大学生みたくきゃぴきゃぴしたコーデはなかなか気が引けるけど。

ハッピーソックスを使ってキュートなおっさんを目指したいと思う。

 

理想はJKのグループに指を差されながら

JK1「え、、っちょ!ちょっとみんな見てよあれ!あのおっさん!」

JK2「なになに?あれただのおっさんじゃん!」

JK3「ちょ、あんた気付かないの?!あのおじさんめっちゃ足元可愛いソックスだし綺麗な革靴じゃん。」

JK2「うわ、まじだ。めっちゃナウいチョベリグ!」

って会話されたい!!笑

 

あ、やば!何書こうか忘れた!!

 

まあいいや!!とにかくハッピーソックスをみんな毎日着用しよう。

きっとむこうからハッピーがやってくると思うから。

 

この企画ちょっとやってみてとっても楽しかった。

今度くすみさんともコラボしてやりたいね。ってかやろう!

 

ほんじゃ!

 

うがいしろよ!

あばよ!

 

 

【気になる関連記事】

 【バートンのプレメンテは感動した】