なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ハッピーシューシャイン第二回!!久しぶりにイベントを開催するぞ!

どうも、お久しぶりです。

なおやんです。

 

急ですが久しぶりに第二回ハッピーシューシャインを開催したいと思います!!

2022年10月22日 場所は東京都渋谷区 ロイヤルガーデンカフェにて!!

当日は11時からスタート予定です♪

17時まで開催予定です。

 

前回の時の様子です。

kusumin.com

 

usuda-naoya.hatenablog.com

 

前回第一回の時とても楽しくてみなさんからまたやってーとか次はいつやるの?とか聞かれてましたので是非やりたく今回また、くすみさん、木嶋さんと相談して開催を決定しました。

 

みんなで久しぶりに集まって盛り上がりましょう!!

来て頂ければ無料で靴もピカピカに磨けちゃいます。

今回はスニーカーも担当で俺が綺麗にしますよ。

 

革靴じゃないと参加できないのかーって思ったそこのみんな!!

違う!!靴が好きならなんでもいいんです!!というか興味がちょっとでもあれば是非気軽に来てね♪

ロイヤルガーデンカフェのパンケーキとかとてもおいしいので是非

 

それではまた会いましょう!!