なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

コロナが落ち着いたらまた靴磨きイベントしたいですね!

さてどもどもなおやんです。

 

最近はブタクサの花粉でやられております笑

9月が一番ピークって知ってた??

 

さ、そんなことよりコロナでなかなかみんなと集まれる機会がなくて寂しくなってきてます。

 

あれはもう2年前なのかな。

池袋マリーンズバーでの靴磨きイベントですね。

とっても楽しかったです!今でも鮮明に思い出せる。みんながとっても楽しそうだったし俺たちもすんごく楽しかった。

こんなイベントができるんだって思えた。俺にはとても大きな出来事でした。

やってみるよりまず行動でしたね!

 

何気にこのイベントがハッピーシューシャインを開催するきっかけというか先駆けだったような気がしますね。

 

イベント後のシューサークル!これも最高だったね。またイベントできたら必ず撮りましょうね。

f:id:usuda-naoya:20210905225754j:plain

 

日中からみんなで準備したり、靴磨きしまくったりしてそれも良い思い出。

f:id:usuda-naoya:20210905225843j:plain

 

取引先のイケメンお兄さんも磨きにきてくれました。Bボーイなんですけど革靴もちゃんと好きなんです。やっぱBボーイはスニーカーっていつもきれいだから仕事で使う革靴もちゃんときれいにって感じなんですね。とっても素敵です♪

f:id:usuda-naoya:20210905225851j:plain

 

モッチモチの最上級の革質!!これはすんごく良い靴で見とれてしまったね

f:id:usuda-naoya:20210905225800j:plain

 

シンプルなストチ!!縫い目が隠れている仕様!!とってもスマート

f:id:usuda-naoya:20210905225803j:plain

 

 

私好みの茶靴。透き通る透明感が良いですね。

f:id:usuda-naoya:20210905225820j:plain

 

 

これはカブトムシGOさんの磨き。室内だからわかりずらいけどめっちゃくちゃ鏡面磨きです!!半端じゃない

f:id:usuda-naoya:20210905225825j:plain

 

 

レディース靴です。そう!!そうなんです!靴好きな女性もいらっしゃるんです。とってもかわいらしい靴でした。なんだか磨くとき緊張しました笑

f:id:usuda-naoya:20210905225836j:plain

 

クールイケメン片岡さん!!現在はシロエノヨウスイというビスポークブランドを立ち上げて靴作りを行っております。洗練されたどこにもないような靴を作る若き職人さんです。

f:id:usuda-naoya:20210905225809j:plain

 

なんと靴磨きの奥野さんも来てくれたんですよ!!これはうれしかったです。磨きも披露していただいてみんな大変盛り上がりました。とても気さくな方で素敵でした。

f:id:usuda-naoya:20210905225830j:plain

 

 


www.youtube.com

 

 

過去の写真を見ながら思い出にひたっております。

 

またそのうち必ずまたイベントやりますからね!!

くすみさんとこれまで一緒に突っ走ってきたんです!!

いつも彼とあーだこーだといいながら、楽しくやってきました。

 

イベントを楽しみにしてくれているという方も少なからずいらっしゃるのです!!

その人たちにもは当然なんですが、また俺たちも楽しみたいんです。

 

頑張ってやればなんとかできるということが分かった、これはとてもよかったです。

できるのかな~むりかた~とか不安はもちろんありましたが、くすみ兄さんが「いや、俺たちはできる。絶対できるから問題ないよ」って言っているのを聞いて絶対に楽しいイベントを最後までやり抜くぞ!って思えました。

さすがメンタリストくすみさんです。

 

人数やイベントの規模は関係ないと思っているので小規模なイベントでもどんどんやっていきたいですね。

 

またそのうち何か報告できるといいですね~♪

 

季節の変わり目で体調崩さないようにみんな気をつけてね!!じゃないとイベントこれなくなっちゃうでしょう!!w

 

それでは!!

 

 

         

 

 

 

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com