なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

夏でもチャッカブーツを楽しみたいねぇ!!

どもです。

なおやんです。

 

寒暖の差が激しくてちょっと喉をやられました。

イソジンでうがいしまくって治してやりますね!笑

 

さて、最近どんどん暑くなってきました。

てかまだ梅雨入りしてないってマ?!

これで梅雨入りして明けたらどんだけ暑くなるんだろうか。。怖いすね

 

革靴好きのみんなはもちろん夏でも革靴を履くと思います。

俺は暑くてもカッコイイお気に入りのチャッカブーツがどうしても履きたくなるときがある!

 

そんな時はパンツをロールアップでトップスはTシャツ一枚だけにしてます。

 

とりあえずこんな感じよ!!ラフで適当に着るとカッコイイ

f:id:usuda-naoya:20210602202528j:plain

ブーツの磨き具合もピカピカすぎるとチノパンとの相性で浮いちゃうしね!!

 

ブラックデニムでソックスはホワイトで爽やかに♪

f:id:usuda-naoya:20210602202448j:plain

この時は上、無地ブラックのTシャツ!

全身ブラック!これで間違いないすよ!笑

いやでもまじですよ!!

 

まだ半ズボンに革靴を合わせる勇気がないです。。というかコーデの仕方が半ズボンだとあんまりよくわかんないですよね。

 

話は変わりますが、最近革靴の修理をきちんと出しにいけてないです。

かかとがすり減っているのがいくつかあるからちゃんと修理してまたヘビロテしてあげないとな。

 

あと湿気対策で除湿剤を買いました!!これをクローゼットとシューズボックスに入れておけば間違い無いっすね。必需品です。湿気があると虫も発生しやくすくなるからね

 

買いたいなーって思ってたらたまたまアマゾンでまとめ売り見つけた。これでしばらく大丈夫だろうね。

しかも!やっすいのよ!

      

【まとめ買い】備長炭ドライ 除湿剤 使い捨て(420ml×3個パック)×4個

 

 

それでは皆さんも体調にはお気を付け下さいね。

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com