なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

足元一点投入!!カラーで遊んでみるぅぅ!!

どうも!なおやんです。

 

いつもは派手な感じが好きなんですけど、たまにはシンプルに落ち着いた感じのコーデも好きです。落ち着きますね笑

 

 

シンプルコーデチェック!

スーツはハイテーラーさんで作ったオーダースーツのチャコールグレー!これめっちゃくちゃ使いやすいんすよ!!何でも合うカラーで生地感も通年使える超絶万能選手。

 

シャツもハイテーラーさんでオーダーしたものでこだわりのショートワイドカラーにしております。この襟型もなんでも合うし便利だね♪

 

ネクタイはオリヒカのグレーです。ちょっと光沢があるんで地味になりすぎずシャキっとなりますね。

 

f:id:usuda-naoya:20201224225356j:plain

 

色遊びポイントは足元だ!

ワインレッドのカラーの革靴とワインレッドのソックスです。

ちなみに自分で染め替えした自慢の一足です。ベルトの金具はゴールドでとっても素敵。ウホっ♡

f:id:usuda-naoya:20201224225359j:plain

 

鏡面磨きをして存在感をいかんなく発揮してもらう!!

チャコールグレーで落ち付いた雰囲気の中、足元にワインレッドを一点投入していく!!

f:id:usuda-naoya:20201224225400j:plain

 

落ち着いているようで、足元だけはワインレッドの差し色で季節感も出していけたらなって思います。

ワインレッドはどっちかと言うと冬っぽいかなって俺的には思うんで

 

この色遊びパターン色々やってみたいね。

服装が厳しいスーツ仕事の人もこうゆう遊び方だったら意外とできるんじゃない?!

いや!ってかやってみようよ。

楽しいですよ♪

 

それでは♪

 

オススメ記事