なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020年仕事納めはブラウンコーデ!

どもどもなおやんです。

 

ついに2020年の仕事が終了しました。

仕事が変わり色々と変化の年でした。

年齢も20代が終わり、大人の階段をまた一歩登りました(精神年齢はずっと変わってないな)

 

 

やはり最後までブラウン大好き

コート、バッグ、スーツとほとんどがブラウンでした。

やっぱりいつでも安定のブラウン。黒とか持ってないんだけど笑

f:id:usuda-naoya:20201227225730j:plain

 

電車を待とう

f:id:usuda-naoya:20201227225724j:plain

 

年末の締めはきちんと靴磨きして納める

最終日こそしっかりと靴磨きして終える!!なんとなく気持ちがいいね!!最後の最後に色々トラブルに見舞われたけどなんとかなるね笑

トレーディングポストのブラウンダブルモンクです。すっかり良い味が出ております。

f:id:usuda-naoya:20201227225726j:plain

 

鏡面にはしきらずにじんわりハイシャインです。

あ、スーツはオリヒカのREDA生地です。けどちょっと前にかがんだ時にケツの部分破けて直したのは内緒です。。笑

f:id:usuda-naoya:20201227225731j:plain

 

どう?このくらいも調子いいでしょ。

ジンワリくらいの方が傷ついてもすぐに直しやすいからね。めんどくさい人はこのくらいの方がいいと思うよ(俺だよ)

f:id:usuda-naoya:20201227225728j:plain

 

   安定のサフィール磨き!

      

[サフィールノワール] ワックス ポリッシュ 靴磨き 鏡面磨き ブラック

 

 

今年一年振り返っての感想

とても充実しましたね。仕事にも慣れたし、仕事でも色々な人と人脈が作れて困った時に頼れるような人もできました。

ほんとにありがたいですね。自分1人では生きていくのも、仕事をするのも難しい。いつも誰かの力があってやっていけているんだなあと思いました。

新しい趣味で車ってのもできて、そっちでも人脈ができました。

車の集まりにも参加させてもらったり、にしてもみんなのカスタム半端ない!笑

俺はほどほどで車高とアルミホイール履いたらほとんど完成だと思っている。一応それが俺のこだわりということで。

 

来年はどうする!?

来年は今年よりも仕事も色々と覚えて更に効率良くストレスなくこなせるようになりたいっす!

あと趣味でスケボーがあまりできなかったのでもっとやりたいね。

現役だったあの頃の動きと体をオラにシェンロン!!

あと一番は家族みんなが平和に健康で過ごせること!!もうねこれさえあれば何もいらないよ。。健康はいくら大金があっても買えないしね。色々と考えることが多かった一年でした。

 

みなさん年末年始楽しみましょう!!

 

それではー!!