なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

大好きなスケーターファッション!!

どもです。

なおやんです。

 

すっかり暑くてもう夏バテです。

ああ蕎麦食べたいな~。

 

休日は暑いのでもっぱらサンダルが多いっす!!

 

 

夏にピッタリのスケーターファッション!

スケボーを15才くらいからやっていてずっとスケーターファッションが大好きな自分は夏はスケーターファッションは最高だと思う!!(最近は全然できてない。。)

 

スケーターファッションのいいとこ!

良いとこはやっぱりカジュアルだしストリートな感じもかっこいいってことです。

若作りにもなる?笑

いやでも気持ちもなんかフレッシュな感じがしていいね!

 

ある日のコーデ

キャップ:グリズリーグリップテープのキャップ(ネイビーとグレーのツートン)

Tシャツ:Diamond Supply Co(ダイヤモンドサプライ)

ボトムス:適当なハーパン

サンダル:適当なサンダル!笑

 

どう!!これだけでもう完成よ!!楽ちんだしいいね!!

f:id:usuda-naoya:20210613234816j:plain

 

ダイヤモンドのこのTシャツムラ感とダメージ感がある加工がしてあってとてもいい。

ちょっと涼しげになる気がする。

デザイン派手だけど俺は好きです。好きな物を着れてとてもハッピーです。

f:id:usuda-naoya:20210613234817j:plain

 

みんなはどんな服を着るとハッピーですか?!

 

是非コメントで教えて下さいね♪

 

あ、オススメのストリートやHIPHOP系ブランドがあれば教えて下さいねw

 

それでは!!